注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

他の女の子と性に関する話をする場面がないのですが、Hの際の自分の反応があっている…

回答4 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
21/11/10 21:57(更新日時)

他の女の子と性に関する話をする場面がないのですが、Hの際の自分の反応があっているのか気になってしまいます。
何点か気になる点を挙げるのでご意見いただきたいです。

私=27歳で経験人数1人(後述の彼のみ)
今まで3回くらい彼とHをしました。
元々男性が苦手でこの人なら良いと初めて思えたのが彼でした。
彼の事が心から大好きなので、
気持ちよくなってほしくて、
頑張ってHの勉強をしています(苦笑

ここからが本題です↓

①先日Hした際、『フェラが上手くなりすぎててビビる、他の男とした?』と聞かれましたがお前なんて他の男としても俺には問題ないってことなのでしょうか‥
(多分悪気はないのだと思いますが、散々彼しか見えないと伝えてずっとくっついてるのに、一途に彼の事だけ考えて生きてることが伝わってないと思えてしまい、頑張って勉強しただけのこちらとしてはちょっとショックでした。)

②すぐに声が出てしまうので彼から『声凄いね』と言われるのですが、あまりにも声が出てしまう女って引きますか?他の人がどれくらい声が出るのかわからないので自分が変なのかがわかりません。

③声出る割にはイってくれないと言われました。
私的には気持ちいいし彼が大好きなのですが何故イケないんでしょうか‥
また、イかない女は嫌でしょうか‥

④彼に喜んでほしくて色々提案したり、なんでもするよと伝えてますが、変態だと思われてないか心配です。。
(行為中に変態だよね、って言われて少しショックでした‥)
ただ彼に飽きられたくなくて必死なだけなのですがなんだかこちらの大好きの気持ちは伝わってない気がします‥

良い歳して恥ずかしいのですが、男性経験もそういった話ができる友達も少ないので悩んでます。
ぜひアドバイスおねがいします。

No.3409456 21/11/06 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/06 02:07
匿名さん1 

主さんのは正直テンション下がりました。
1処女を捧げたのですから、処女っぽく振る舞って欲しかったね。下手くそのほうがいい。あまりにも下手くそなら彼が教えたかったから。
2声もやたら大きな声だす人いるけど。やはり小さな声で恥じらいがないとね。
3下着も初めての時より変化が激しいと他の男の指導を受けたな。と思う4喜んでもらいたく、なんでもするよ。はまさに、こいつどこかでアナルをやったのか?と誤解される。もし彼が大きな口して構えるから、口目掛けてオシッコしてくれ!と言ったらやりますか?
いずれも、1~4まで他の男に仕込まれた。間違いない!と思っている。残念でした。反省してね。まだ間に合う。俺としては2以外は嬉しい内容なんですかどね。

No.2 21/11/06 03:30
匿名さん2 ( ♀ )

女性目線でごめんなさい。

1、フェラが上手いのは、他の男で練習でもしたのか?という意味じゃないですか?

2、あまり声が大きいのも、引かれますよね。
ため息のような感じで出すといいかも。

3、気持ちがいいと思う場所をちゃんと言えばいいのでは?
もしくは、彼が下手?

4、彼に喜んで欲しいのは解りますよ。
ですが、何でもと言うのはまだ先でしょ。
三回しかしてなくて、そこにたどり着くのはそれも引くよね。
彼も主さんに対しては、どうして行こうか探り中だと思うんです。
最初から口出さず、少し任せてみては?
バージンの割にあれやこれやは、勘違いさせてるんじゃないかな。

No.3 21/11/07 10:16
匿名さん3 

あらら。勉強しすぎてしまいましたね。

1.○○くんのきもちいいようにしたいから教えて!とお願いして、どんどん上達していくのが、彼は良かったのかも。俺が教えたぞ!ってね。

2.次は声を押さえて、すごく気持ちいいときだけ大きくする。声の強弱って意外と大事。多分、主さんは声を大きくする癖がもうついてしまってる。挿入初めは、んんんってこらえるように。最初のピストンはため息くらい。気持ちいいポイントに当たったときは、大きく。

3.いきやすい力の入れ方ってあるんだよ。お尻とか足の筋肉に力を入れるといきやすくなる。それはたくさん経験してコツをつかまないと出来ないよ。コツつかむと、何回もいけるようになる。

4.彼のお好みの彼女になりたいのはわかる。でも、まだ早いかも。今はまだ、彼との繋がりを純粋に楽しんでいればいいよ。

No.4 21/11/10 21:57
匿名さん4 

1 つい最近まで処女だった彼女が急速に上達したら男性からしたら怖いかも 私は彼から教えられてやり方覚えました  
彼の為にっていう気持ちはわかるけど他の男との関係を疑われちゃうくらい勉強するのはしすぎでしたね

2 声すごく出ちゃうのは経験少ないうちは仕方ないかも そのうち我慢できるようになるよ
声出さないようにしたほうが感じるって実感できたら自然に変わってくる

3 これは・・彼もセックスしたら女は必ずイクものと勘違いしてるとこありそうですね
男性は射精=イクって感じだけど女はそうじゃないから
何処がイイか探られて攻められたらイっちゃうけど、彼もまだ数回しかしてない相手の感じるポイントなんてつかみきれてないと思うよ 

4 どんなことを「提案」したのか気になります
「なんでもするよ」の、なんでもって「変態だよね」って言われるくらいのものなんですかね?
私も彼としてる最中に「なんでもして」って言っちゃうことあります 
(イカされてるときとか全然余裕なくって勢いというかどーにでもしてって思っちゃったりしてるので)
そうすると「じゃあ、なんでもするからね」って言われてSM的な、まぁそういうことされます
それで私もイっちゃったりするので変態だねって言われますが・・・そういう「提案」では、まさかないですよね?

色々知恵入れすぎないで自然にまかせてしたほうがいいですよ
そのほうが気持ちいいと思いますが、いかがでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧