注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

好きな人と初めての経験をしました。22歳です。 相手はおそらくかなりサイズが大…

回答1 + お礼0 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
21/11/09 07:42(更新日時)

好きな人と初めての経験をしました。22歳です。
相手はおそらくかなりサイズが大きいです。
初めてした時は痛過ぎて先端のみ、2回目で真ん中くらい、3回目の今日やっと全部入りました。
ただそこから約5時間ほど経ちますがまだお腹が痛いです...徐々にマシにはなってきてますが
私が痛いということもあり、相手もかなりゆっくりしてくれたうえ、結局彼はいっていないので動いていない時間も含めれば1時間ほど入ってたと思います。
セックスをする前はアソコを指で触られたり舐められたりしたのですがそれだけだった日もお腹が痛くなりました。
調べてみると刺激を受け過ぎた結果腸や子宮が収縮してるため痛くなると書いてあり、それなら良いのですが病気の可能性もあると言うことで 果たしてどれくらいの痛みが許容なのでしょうか?
性病ってすぐにかかるんですか?
痛みとしては下腹部あたりがキリキリと痛むような感じです。耐えられないほどではありません。
全てが初めてのことなので不安でいっぱいです。
経験がある方なんでもいいので教えてください

No.3411345 21/11/08 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/09 07:42
通りすがりさん1 

性病は性病持ってる人とすれば直ぐに感染します。
でも発症するまで時間掛かります。潜伏期間は早くて2日長ければ数年。

異物が入ってたのだから痛くなるのは仕方ないですよ。
唾液は尿道炎のリスクもあるみたいです。
自分もクンニするとお腹痛くなって下痢になります。
もちろん風呂に入ったあとにしてもです。
愛液が合わないのでしょうね。
個人差だから仕方ないと思ってます。

数日様子見ても変わらないなら病院で調べて貰った方がいいかもしれないけど、処女なら最初は仕方ないと思うし1時間も入れてたなら当然のような気もします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧