注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

テストでだいぶ努力をしたのに思ったよりいい点数が取れなかったりそれでもだいぶ高得…

回答1 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
21/11/17 22:46(更新日時)

テストでだいぶ努力をしたのに思ったよりいい点数が取れなかったりそれでもだいぶ高得点だったのですが、ただそれだけで涙が学校で止まらなくなってしまって、それを学校の人達になんで泣いてるの?と言われました。高得点をとったくせに泣くなとかそのようなことを言われました。私は無理をしてでもどうしても高得点をとりたくて、自分なりに相当努力したんです。8時間勉強する日も普通にあって。でも大して勉強してないやつらが解けた問題を私は緊張でど忘れしてしまいました。元々緊張する体質だったり、あとは本番に弱いし要領が悪くて、それでもがむしゃらにといってはなんですが頑張ったんです。でももとがすごい人には勝てなくて 授業を聞いただけでほとんど覚えてしまう要領のいい人とかはノー勉なのに私が解けなかった問題を解けていて、私はど忘れした問題が10問くらいあったのに。
私の方が努力したのになんでこされなきゃいけないのかそんなことでメンタルがだいぶやられてしまってすぐ泣くようになってしまって
すぐ泣くと馬鹿にされてまた辛くなって泣いてしまう負の連鎖でずっと治りません。情緒不安定って言われてとても嫌だし、本当にメンタルが強くなる気配がありません。
話を聞いて欲しくてもまともに聞いてくれる人もいないし、味方がいないように思えてきて、友達はいるけど私のことを利
用するばっかりで話を聞いてくれません。私の友達はある子と一緒のチームになりたいからといって私に頼んできました。しかも3人から頼まれました。私はチームのリーダーだったし、みんなが楽しめるならいいかなと思って、一緒にしてあげました。自分でもああ。利用されてるだけだなあ、って思いました。でもみんな楽しみたいだろうし、私はメンタル馬鹿みたいに弱いし人権そんなないからみんながやりたい希望とか自分に出来ることは叶えようと思って叶えたんです。

ごめんなさい。ただなにか溜まったものを吐き出したかっただけです。情緒不安定を治したいです。このままだといろんな人から嫌われるし、将来も終わってるような気がして嫌なんです。

No.3416813 21/11/17 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/17 22:46
匿名さん1 

どんどん吐いちゃいなよ。文句でも何でも構わないから。でも名前とかは書かないでね。

メンタルが強くなる方法なんて実はないのかも知れない。決まった方法があったらみんなとっくに知ってるはず。

出来ること出来ないことの差はある。出来ることを出来る範囲でやっていけばいいし、出来なかったことが出来ればいいなって気持ちでやっていけばいいかなぁ。

テストお疲れ様でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧