注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

1年付き合った初めての彼氏に振り回されて酷い振られ方をされて、気持ちの整理がつき…

回答6 + お礼1 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
21/11/20 16:25(更新日時)

1年付き合った初めての彼氏に振り回されて酷い振られ方をされて、気持ちの整理がつきません。

流れとしては、
1度私が、恋愛感情なくなったと言われて振られて、泣きながら「やっぱ仕事が忙しくて、自分の病気(社会不安障害)もあって分からなくなってた。翌月から仕事も減るからやり直したい」と彼に言われて、「友達にはならないから、仕事が落ち着くまで連絡はしてこないで、仕事が落ち着いてまた私と付き合ってもいいって思ったら連絡して」と返したら

また10日程連絡がないくせに、Twitterで趣味のイラストを書いていて
イラッとして私から振ったら

連絡してなくてごめん、また連絡していい?また、仕事が落ち着きそうになったらLINEするよなんて電話してきて、期待させといて、こっちからLINEしたら、やっぱ時間が解決したわ縁切っても何も感じないと言われてしまい、LINEもTwitterもブロックされました。
ブロックされたのは、彼がLINEを見ないから、私が公開アカウントにLINE見て欲しいってリプをして、その私のリプをフォロワーに見られたくなかったからです。
やっとLINEに既読がついたと思えば、第一声が「Twitterの消して欲しい」でした。
自分がどれだけ最低なことをしたか本当に分かっていなくて、自分のTwitterを守って、フォロワーに彼氏がいい人だと思われるのも
彼氏が私を散々振り回したのに、最悪な形で振って絶縁して自分は趣味とか楽しもうってする姿も許せないです。

わたしは、お互いに今までありがとうってなって、お別れするのがお互いなんにも苦しくなくて終われるって思ってました。
それだけでよかったのに、1年間なかったことにされて、私が悪者みたいにされて
本当に最低でありえない人って判明してしまって、1年楽しかったのに、最悪な思い出になりそうで怖いです。

彼は、私に責められるのが怖くて、終わりにしたいと急に言ってきました。
また連絡したい、私の配信(私はあるアプリで配信で喋ってます)も絶対みたいと泣きじゃくって、まだ私に興味あるんだって期待させといて、いざ連絡の期間が空いたらこれです。

私は好きだったから、付き合った思い出は消えなくて
今までありがとうとか、今後いつか連絡しあえるようになれたらいいねとか伝えたんですが
彼は今までありがとうの気持ちもない、ただ怖いなど言っていて。
それも、 LINEの返事無かったのをどうして返事なかったの?と聞いたり
普段遅刻する上にLINEで「ごめん遅刻笑笑」などイラッとすることをLINEしてきたのを、
謝る時は(笑)使わない方がいいよ
とか注意してきたのを、責めてる、怖いって言ってるんだとか。
医者にも友達にも相談したら、別に社会不安障害持ってることと連絡しないことは別だよ、変な彼氏だねとみんな言ってました。

彼への怒りと、悲しみが消えません。
忘れた方がいいんでしょうが、この1年最低な人を好きだった哀れな自分も、みじめでどうしようもなくなります。
付き合ってる時は向こうも沢山抱きしめたりして笑いあってたのを、なかったことにされて一方的にブロックされて辛いです

怒りと悲しみをどうすればいいのでしょうか

タグ

No.3418352 21/11/20 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/20 14:22
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

気晴らしに友達と遊び主が納得行くまで友達に話聞いてもらうのはどうでしょうか?

No.2 21/11/20 14:29
匿名さん2 

ひとつの恋愛が終わっただけの事と考えるしかないよ。

どんな別れ方であっても時間が経ってまた新しい彼氏ができて充実すればそんな事もあったと思い出に変えられると思う。

No.3 21/11/20 14:37
匿名さん3 

失恋は誰しもあると思います

そんな男に振り回されないよう、次を探そ

No.4 21/11/20 14:53
匿名さん4 

似た者同士が友達や恋人になるのだと思います。

No.5 21/11/20 15:50
匿名さん5 

初めての彼氏だから物凄く酷く感じるかもしれないけど、傍から見たら普通の別れです。
沢山泣いて沢山愚痴ったらただの過去になりますよ。
漫画のような綺麗な別れなんて現実には存在しません。

No.6 21/11/20 16:17
お礼

混乱して書いた内容に、回答くださってありがとうございます。元気貰えました。
恋愛ってそんなものなんですね。
私は家族と不仲で、職場も同期などがいなく、寂しさが強かったので
彼氏を家族の代わりにしてたところがあるなぁと思ってました。
寂しくてしょうがない人は、彼氏なんて作ったら依存するので作らない方がいいのかもしれないのでしょうか、、

No.7 21/11/20 16:25
匿名さん7 

次に行く

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題