注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

ゲイについて...結局ゲイっていうのは、顔がよくて、 体もよくて、気持ちいいこ…

回答3 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
21/11/29 19:21(更新日時)

ゲイについて...結局ゲイっていうのは、顔がよくて、
体もよくて、気持ちいいことをして結ばれるってことですね、現実を知りました。 未来が見えません、今までアプリを使って、出会いを求めましたが、
結局、顔写真を見せろ、とか、プロフィールを出せ、とか、結局顔写真を出すとダメなんですね、これが。ゲイ向けの集まりに行っても、誰も相手にしてくれません。 やはりブサイクは、出会いなどせずに死にゆくのでしょうね。
ハッテン場にも行きました、しかし、一般的にフツメン?の人にアプローチしたら、横目でチラとみられただけで、素通りされました...
外国人が本命なのですが、不細工な日本人なんて需要ないですよね。
でも、自分が悪いのもわかります、恋愛に自信がないから、本当に一緒に生きてゆけるのだろうか、と思ったりするのでしょう、きれいごとではなく、本当のゲイの方に回答をいただきたいです...

タグ

No.3424405 21/11/29 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/29 18:24
匿名さん1 

ゲイじゃないけど、槇原は不細工だよ。ゲイも金次第だと感じるね。

No.2 21/11/29 18:33
匿名さん2 

ゲイではなくてレズビアンですが回答させていただきます…
分かります。私も容姿に自信ないので難しいです。異性愛でも同性愛でもやはりまずは容姿ですよね、、本命は大体ノンケだったしそうでないにしても合う合わないがあるので同性愛者が結ばれる確率ってとても少ないなと感じています。誰でもいいわけではないですもんね…限られた世界ではありますが、異性愛にしても同性愛にしてもきっと容姿だけでなくすべてを愛してくれるような人はどこかにいると思います。というかそう思いたいです。

No.3 21/11/29 19:21
匿名さん3 

ストレートの人たちは、カップルになった先に、結婚があり、出産があり、老後もあるので、単純に外見だけではない、様々な条件で相手を見るでしょうし、またそもそも日常に出会いの機会があるので、ある程度選り好みをすることも可能になります。
でも、ゲイの場合、カップルになったとして、その先にはフラットに人生が続いてるだけなので、お互いを結び付ける社会的な条件もない中で、どれだけ続くかわからない相手との生活を見据えた選択というのは、なかなか難しい場合も多いと思います。
そうなると、刹那的な選択になるので、どうしても外見以外の要素というのは、あんまり評価する必要のない要素になってきてしまいがちですよね。

しかも、出会いの機会自体が少ないので、それぞれの人にピッタリくる相手が存在してたとしても、その人に出会える可能性自体は少なくなってしまいます。

個人的な経験では、美醜では測れないようなカップルも何組も見てるので、必ずしも外見が良くないとどうしようもないということはないとは思います。
ただ、若い間は特に、外見がいいほうが断然チャンスは増えるので、そうでない場合には苦痛を感じることのほうが多いでしょうね。
ただ、40代以上になってくると、老後も考えて、孤独死などもちらついてくるので、だんだん相性重視の選択をする人のほうが多くなってくるようにも思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧