注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

17歳にもなって好きな人ができたことがありません。勿論付き合ったこともないです。…

回答3 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
21/12/06 01:32(更新日時)

17歳にもなって好きな人ができたことがありません。勿論付き合ったこともないです。付き合うのを想像してもLINEするのめんどくさそうだなとか、他の人の話を聞いていてそんなに頻繁に2人で会うものなの?!とびっくりしました。これは私が今まで素敵だなと思う人にまだ会えていないからこんなふうに思うのでしょうか?なので女子同士で恋バナしててもめんどくさいと思っていつも会話から抜けています。でも、たまに話が振られて正直に好きな人ができたことないと答えても「えー?」と言われてしまいます。私がおかしいのでしょうか…?

No.3428120 21/12/05 12:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-12-05 12:42
通りすがりさん2 ( )

削除投票

おかしく無いですよ。

貴女くらいの年代の子は、
友達に影響され、私も恋がしたいな〜という、「恋に恋するお年頃」。

私も恋がしたいと願ってるから、意識して男子を見て、ちょっとした事で恋に落ちるんです。

正解には、恋してる自分に酔ってるだけ。

貴女の周りも、そんな子が多いんじゃないかな。

彼氏の性格などを無視して、「普通ならこうだろう」的な話をしてるのでは?

「私の彼氏は◯◯な性格だから」と、ちゃんと彼を見てる人の方が少ないんじゃないかな。

彼が好きなのではなく、恋してる自分が好きなだけの人は、彼氏の事をあまり理解してないものだから。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/05 12:30
匿名さん1 

アセクシャルなどのセクシャルマイノリティーかもしくはただ出逢えていないだけかもよ。

恋愛は趣味と同じだから、
好きな人もいれば別に興味がない人もいる。
別にあなたは普通ですよ。

No.2 21/12/05 12:42
通りすがりさん2 

おかしく無いですよ。

貴女くらいの年代の子は、
友達に影響され、私も恋がしたいな〜という、「恋に恋するお年頃」。

私も恋がしたいと願ってるから、意識して男子を見て、ちょっとした事で恋に落ちるんです。

正解には、恋してる自分に酔ってるだけ。

貴女の周りも、そんな子が多いんじゃないかな。

彼氏の性格などを無視して、「普通ならこうだろう」的な話をしてるのでは?

「私の彼氏は◯◯な性格だから」と、ちゃんと彼を見てる人の方が少ないんじゃないかな。

彼が好きなのではなく、恋してる自分が好きなだけの人は、彼氏の事をあまり理解してないものだから。

No.3 21/12/06 01:32
京都のクッキー28 ( ♂ Mb5UCd )

ドンマイ。
恋愛デビューの時期が違うのは良くある話。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧