注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

同棲して約1年になります。同棲を始める前にお互いの実家に挨拶をしました。将来的に…

回答1 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
21/12/06 22:46(更新日時)

同棲して約1年になります。同棲を始める前にお互いの実家に挨拶をしました。将来的には結婚を考えての同棲ですがまだプロポーズとかはなくカップルとしての関係です。
もうすぐ年末年始になりますが、夫婦では無くカップルでもお互いの実家か片方の実家に行くべきなのでしょうか?去年はコロナを理由に帰省していません。
私の母は彼の実家に行きなさいと言います。ですが、個人的にはまだカップルだし彼のご家族身内の邪魔になるので行かなくても良いと思っています。
(私の実家は車で1時間位なのですぐ行けますが彼は3時間くらい掛かります)
彼と予定を話していますがお互い優柔不断
で、、、。

皆さんカップルの過ごし方を教えて下さい!!!!

No.3429100 21/12/06 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/06 22:46
匿名さん1 

同棲していた時に、年始の挨拶とかは特に考えてませんでした。お互い帰省したければする。くらいで。
ただ、年賀状を送るとか彼氏のお母さんに年始の挨拶のラインするとかはしていました。
ただ、同棲してる時に事実婚の手続きをしたのですが、その手続きをした後は年始は彼の実家に顔見せ程度の事はしていました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧