注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼女と付き合いだして1年ほどになるのですが、彼女とキスしたりSEXしたいとあまり…

回答6 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
21/12/08 01:14(更新日時)

彼女と付き合いだして1年ほどになるのですが、彼女とキスしたりSEXしたいとあまり思えません。
今の彼女はかなり甘えん坊で、すぐにキスやSEXをせがんでくるので、傷つけまいと答えるのですが、正直気乗りしません。
フレンチキスならいいのですが、毎回ディープキスなのでキツイです。

以前までは、キスもSEXもしたいと思えたのですが、これは冷めてしまったのでしょうか?

2年ほど付き合った元カノには、一度もこんなことを思ったことがないのですが、今までで一番私のことを事を想ってくれている人なので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

No.3429556 21/12/07 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/07 18:21
匿名さん1 

主さんは愛されるより愛したいタイプなのかな?
愛され過ぎると避けたくなっちゃう心理みたいなものかな?
主さんがそんな悩みやストレスを抱えないように「ごめんね少しエッチのペースを自分に合わせて欲しい。傷付けたくないから今まで言わなかったけど、ずっと一緒にいたいから伝えた」的に伝えたほうがいいのでは?
いやいややってると、いずれ離れたくなってしまいますよ。

No.2 21/12/07 18:38
匿名さん2 

彼女とセックスが合わないとか?
キスもセックスも相性がありますよね。

あと仕事が以前より忙しくなったとか?
忙しいと性欲上がる人もいれば、がくんと下がる人もいますよね。

たくさんしたい彼女さんからしたら辛い事実と思うので、好きならば一度話し合った方がいいかもしれませんね。

No.3 21/12/07 18:54
匿名さん3 

うん、相性が合わない

No.4 21/12/07 22:07
匿名さん4 

今の彼女は性的魅力に欠けてると思います
大人の色気とはほど遠く、少女にしか感じなかったらムラムラもしません

自分だったら彼女にムラムラしなかったら失礼だと思います
勃たないのと同じです

No.5 21/12/07 22:43
まいママ ( 30代 ♀ bqvUCd )

甘えてくるのもかわいいと主が思えなくなっている所をみると、このままでは嫌になるのも時間の問題だと思います。
彼女と話し合いをしてみてはどうでしょう。
それだけ主の事を思ってくれているのですから話を聞いてくれそうですし、お互いが辛くない道が見つかるのではないでしょうか。
長く付き合う中で合わない部分は必ず出てきます。それを乗り越えて未来があるので。しっかり気持ちを伝えましょう。言い方は思いやりを持ってですよ。

No.6 21/12/08 01:14
匿名さん6 

見た目がタイプじゃないからじゃない?


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧