注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

極道を美化する漫画やドラマがチラホラあるけど、やめてほしい フィクションで…

回答2 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
21/12/08 12:17(更新日時)

極道を美化する漫画やドラマがチラホラあるけど、やめてほしい

フィクションです、は言い訳にならない

そりゃ、根がいい人だっているんだろうけど、やってることは反社会的行為

自分の死んだ父親がまさにそれだった。
とてもじゃないけど、美化していいものではない

もちろん、差別したり貶す必要はないけど、美化するのは明らかに間違い。

だから、この手の美化された作品みると嫌悪感。

好きな人はすみません。
どうしても父親思い出すと、美化する気にはなれない。

No.3429818 21/12/08 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/08 01:03
匿名さん1 

私もその手の家柄出身だし…
周りにもそう言う人達居るけど。
まぁ、創作物は創作物として思う方が気が楽だよ。
学校なんかもそう。
女王の教室やGTOみたいな先生は居ないじゃん。

全部に美化してるとか考えると病むよw

No.2 21/12/08 12:17
匿名さん2 

真島の兄さん。。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧