注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

別れてから色々と裏話を聞いた経験はありませんか。私は別れてから元彼を知ってる友達…

回答3 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
21/12/08 13:05(更新日時)

別れてから色々と裏話を聞いた経験はありませんか。私は別れてから元彼を知ってる友達と遊んだんですが、そこで色々と元彼の裏での行動の話を聞きました。なんだかんだ幸せそうだから言えなかったし、言うほどのことでもないかと思って言わなかったけど、別れたならと話を聞きました。その友達は全く相手にせずスルーしてたみたいですが、ちょいちょい構ってきてたみたいでした。私は全く気づかなくて、それを聞いて今後の勉強になったし、自分の鈍感さにも気付けたと思う反面、傷つきました。私が事情があって会えなかった時にあの人はそんなことしてたんだって思ったら悲しかったです。ほんとに最低だな、別れてよかったな、と思ったんですが、少し時間が経って、その程度に扱われてたんだな、とか思って少し泣いてしまいました。悔しいけど、こんなクズとは付き合ったことなかったからずっと記憶に残るんだろうなって思いました。

タグ

No.3430018 21/12/08 12:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/08 13:03
匿名さん1 

自分は経験ないですが、友人が男遊び激しいことで有名女性と付き合い始めて、上手くいって幸せそうにしてました。(友人は男遊びについて知りませんでした)
同棲まで行っていたから、私も含め周りは女性側も落ち着いたのかも。と考えて何も言わずに見守っていましたが
結局その女性が突然浮気して別れてしまいました。

友人は当初自分が悪かったと言ってすごく落ち込んでいましたが、周りが「別れたなら…」と過去の男遊びの激しさを暴露し、
そうしたら付き合っている間も男遊びしていたことなども明らかになって、暴露祭りみたくなりました。

友人はそのとき初めて自分が結婚を考えていた女性が、どんな女性であったかを知りました。
でもそんなクズ女だったなら別れて良かった!と前向きになれていました。

長くなってしまいましたが、あなたの周りの人も多分なぐさめというか。励ましのつもりで打ち明けたんじゃないかなと思います。
そんなクズ別れてよかった、前に進んでほしいです。

No.2 21/12/08 13:05
匿名さん2 

その友達も、無神経ですね。
考えられないな。デリカシーなくて。
よい人間と付き合ってください。

No.3 21/12/08 13:05
duff ( 30代 op7SCd )

いや、新しく好きな人できたり、その人への気持ちがなくなったらロクに思い出しもしないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧