注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏からラインで話題をふってきたりしてラブラブな雰囲気なのに急に既読無視され4日…

回答4 + お礼3 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
21/12/12 13:27(更新日時)

彼氏からラインで話題をふってきたりしてラブラブな雰囲気なのに急に既読無視され4日たちました。最後のラインは彼氏から友人の結婚式に行ってきて楽しかったと報告がきたので、よかった(*´︶`*)のような返事を返したところでおわってます。すごく普通の仲良しな雰囲気なのに何故急に既読無視するのでしょうか…。
少し気にかかることがあるとすれば彼は常に自分が上でいなきゃいけない、亭主関白のような性格ではあります。

No.3430546 21/12/09 05:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/09 06:14
匿名さん1 

その後主さんから新たにLINE送ったり電話するとかされました?

他愛のない事LINEするの苦手だったり
用事無かったらLINE何送って良いか分からん
なんて男子いっぱいいるし
返信無い=不安になる
のループしててもしんどいだけであんま意味無い気がする
彼氏なんでしょ?
自分から「おはよー」とかなんでも良いから
連絡取ればいいんじゃない?

フツーに返信来ると思うけどな。

No.2 21/12/09 06:16
匿名さん2 

既読無視された4日間に主さんはメッセージを送ったのでしょうか。主さんが何度もラインをしているのに返信がないなら彼氏さんに問題があります。

もし主さんからはメッセージを送っていないなら、返信を期待するのは厳しいかなと思ってしまいます。わたし自身も相手から何か言ってこない限り、こちらからは何も言わないタイプなので。

主さんのほうから話題をふってみるのはどうでしょうか。返信が来るのを待ってモヤモヤするより、自分から動いたほうがスッキリしますよ。

No.3 21/12/09 06:36
お礼

>> 1 その後主さんから新たにLINE送ったり電話するとかされました? 他愛のない事LINEするの苦手だったり 用事無かったらLINE何送っ… 無視の後に何も送ってないですが、彼は会っている時もスマホをさわっていたり、ここ半年以上は毎日連絡をくれていたので、よりにもこの安定した時に何故なのか戸惑ってしまいました、、

No.4 21/12/09 06:38
お礼

>> 2 既読無視された4日間に主さんはメッセージを送ったのでしょうか。主さんが何度もラインをしているのに返信がないなら彼氏さんに問題があります。 … ありがとうございます、追加で送ってません…毎日連絡をとっており、彼もラインが好きそうですが、この喧嘩もしてないすごく安定した時にわざわざ返事をしないのは何故なのか不安に思ってしまいました。 

No.5 21/12/09 07:10
お礼

なんかもしかしてこれなのかなとも思ってきました…
https://sukizake.com/line-ignore-read-cause/

No.6 21/12/09 07:24
匿名さん1 

ラブラブ度増すと、もっとべったりガッツリ密になるもの!て発想の人もいれば
ラブラブで安定してるからこそ、安心感から交際初期より何かとペースが落ちる人もいます。
気持ちが冷めるとかの意味ではないです。
その人それぞれの恋愛の体質っていえば良いのかな。

前者が女性で後者が男性のパターンが割と多い気はしますが、主さんとこも単にそんな感じじゃないのかなぁと思ったりもします

主さんが意識し過ぎなだけで、彼氏さんは悪意なく今まで通りのつもりじゃないのかなぁ
違うのかなぁ

No.7 21/12/10 08:41
duff ( 30代 op7SCd )

返したのは「よかった」一文だけ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧