ただのバイトの愚痴です。 お客様がレジにとある商品を持ってきたのですが、包装し…
ただのバイトの愚痴です。
お客様がレジにとある商品を持ってきたのですが、包装してある商品の中身がわからない。中身は○○と○○よね?と聞かれ、確認しますと答えて社員に聞くと「言ってる意味がわからない」と。
同じテナントに入っている別の店舗で働いている従業員さんが買いに来た際。
レシートに従業員の印を押してください、と言われ、なんのことか分からず、押印の意図を尋ねると
帰り際、従業員が買った、という印で必要なので。と。対応に困ったため裏の社員さんたちのいるところへ聞きに行くと、複数人から、は?なに?なんのこと?そんなのないけど?と、こいつ何言ってるんだよ、という視線と口調で言われました。
そのあと、裏方から出してもらう商品をお客様が買いに来た際。
社員さんに○○を一つお願いします、というと声の小さい社員が背を向けたまま何かをボソッと一言。
今日は1日で色々重なり・・・。何故か普段は言われる、休憩どうぞの声かけもなく休憩にも行けず。
それぞれうまく対応できなかった私の責任ですが
涙が止まりません。
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
初めのやつは社員なのに中身がわからず、いってる意味がわからないととぼけたのでしょう。明らかにいってる意味わかりますもん。何が入ってるか答えるだけですやん。
二番目のやつは、従業員にいわれました、私も初めて聞きましたとはっきりいいましょうね。
3番目のやつはガン無視ししましょう。
それぞれ主さん何も悪くない!社員どもがカスです!上にこういうことがあって困ったと伝えてもいいでしょう。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧