注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

やっぱり、昨日会って可愛い私を見て、また悔しくなって、今ベランダでわざとガンガン…

回答2 + お礼2 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
21/12/18 10:18(更新日時)

やっぱり、昨日会って可愛い私を見て、また悔しくなって、今ベランダでわざとガンガン音立てたんだ。

ばっか見たい笑笑
とっくに起きてんけど?

やっぱさ、意地悪ばっかりしてるからヘビみたいに醜い釣り上がった目になってたね。

そんな釣り上がったシジミみたいな目に、真似してエクステしても、ぜーんぜん似合わないよ笑笑

それと真似して茶色のモコモコファー素材の服着てたけど毛がコッチコチに固まって、洗ってない犬の毛みたいで不潔ったらしいけど何年前の服?

いつものピンクの毛玉カーディガンといい、人に嫌がらせしてる暇あるんなら、働いて買えば?

後、ブラックデニムにブーツも真似してたけど、もはやブラックかも分からないほどしらっちゃけちゃって、よれよれのデニムだし、ソレ、ブーツじゃ無くて、またバブル期にでも流行ったレインブーツだね。

後さ、髪も真似して明るい髪色にしたのかも知れないけど、ボッサボサのザンバラ髪おばさんみたいに束ねただけじゃん。

オシャレしたいんなら、古い服でも勝手だけど、もっと小綺麗にしたら?

やはり心が醜いとそうなるのか?
嫌がらせに必死で余裕が無いのか?

毎日、定時で帰る旦那に買ってもらえは?

友達居ない同士、嫌がらせを隠蔽してくれる唯一の味方?の旦那にさ。

その旦那もあんたの醜い、嫌がらせにうんざり、罪悪感で辟易してそうだけどね。

まぁ一生、醜い心と姿で、嫌がらせと、友達居ないから、人真似とか続けて生きていくんだろうね。

No.3436282 21/12/18 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/18 08:45
匿名さん1 

主さんも相手の事よく観察してるんですね

No.2 21/12/18 08:51
お礼

>> 1 ううん、いっつもヘビみたいな目で睨みつけて来るから、どんな頭のおかしいやつだろうと、見出したのは2回目ですね笑笑

これからこちらも観察してみようと思います。

No.3 21/12/18 10:07
匿名さん3 

被害妄想癖?貴女は可愛いのか知らないけど精神的にいってるよ、おそらく。

No.4 21/12/18 10:18
お礼

>> 3 必ずこういう事書いて来る人いるよね。

可愛いとか書くとそこに反応して、ムカつくいて、人を落として来る人。
既に可愛いだけで、内容なんて恐らくどうでもいいんだよね。
可愛い人にやたら敵対心燃やしてムカつく人。

人を精神的におかしいなどと、見た事も無いのにいう人って所詮web上でしか人に言えないんだろうし、完全に便乗犯だし、これで仲間増やして虐めるタイプだよね。
まぁ貴方もヘビ目付きと同じタイプなんだろうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧