注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

私には3年くらい仲がいい双子の友達がいて、25日クリスマスパーティーをしようと約…

回答1 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
21/12/22 11:21(更新日時)

私には3年くらい仲がいい双子の友達がいて、25日クリスマスパーティーをしようと約束していて(私と双子の3人)、プレゼント交換もするといっていたので、私は2人分のプレゼントを買ったんです。(1人1000円ちょっとくらい)それで学校でクリスマスパーティーの話を私がしたら、「えっ?その日遊べないよ?‪w」みたいな感じで言ってきたんです。なんか、前から約束してた子がいるから、その子達と遊ぶって言っていて。それで、あからさまに双子の方が悪いのに、学校行ったら廊下で急に双子のひとりが「○○まじうざい!もう話しかけないで!」とか言ってきたんです。でもその子たまにそういうドッキリ?みたいなのをするんです。ドッキリだとしてもそうじゃないとしてもそういうのやめて欲しいし、もう本当に意味がわかりません。

No.3438964 21/12/22 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/22 11:21
匿名さん1 

これがドッキリだとしてもかなり悪質ですので、もう今後遊ばなくて良いのでは?
謝られたら「気持ち的にパーティーは無理だけど、これは2人に買ったものだから」とプレゼントだけ渡して「やっちゃいけない事ってあると思う。もう私の事は誘わないでね。」と言って距離を置く。許さなくて良いです。これで反省しないならいよいよクズですので、そのうち勝手に信用を失って孤立していくでしょう。

他の人に相談はしといた方が良いかも。LINEの履歴なんかあればスクショしといてください。
第三者に事実を話してションボリしとくだけでどちらが悪いか一目瞭然です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧