注目の話題
彼女欲しかったな…
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

面白いことがあったのできいてください! 先日、イオンモールに出かけフードコート…

回答6 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
21/12/28 08:19(更新日時)

面白いことがあったのできいてください!
先日、イオンモールに出かけフードコートでソフトクリームを食べてたらあるお兄さんがやってきて、お兄さんが箸を落としてしまいました。
すると、私の斜め前の席に座っていたおじさんが箸を拾い、大きな声で「お兄さん、箸落としたよ!」と言いました。
ですが、お兄さんは自分に言われたということに気づいていなかったのか、見向きもせず行ってしまいました……
そしたら、なぜかおじさんがずっと同じ体制で箸を持ったまま、目線の先も変えずしばらく固まっててwww
その時は笑いをこらえたのですが、1分くらいすると同じ体制のまま箸をポトッって落としましたwww思わずフフッってなってしまいましたwその後は箸も拾わず、しばらく同じ体制で固まっていましたww
よく分かりませんでしたが、面白かったです笑笑
後、せっかく箸を拾ったのに落としたお兄さんはそのまま行ってしまって、おじさんが少しかわいそうだと思いました…
みなさんの面白かった出来事もよければ教えて頂きたいです
誹謗中傷、暴言✕

No.3442393 21/12/27 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/27 17:46
匿名さん1 

あららww可愛らしいおじさんですねw
無視されたことのショックで動けなかったのかなぁ🤔
ショックで箸を落とすのはほんとアニメでしか見たことないので私もその場にいたら困惑と笑いが同時に込み上げてきそうです🤣

No.3 21/12/27 17:55
匿名さん3 

結構前の出来事ですが、仕事帰りの電車での出来事です。
私は横並びの座席の前に、吊り革につかまり立って居ました。ふと横を見ると、泥酔男が同じく吊り革につかまり立っており、フラフラ状態でした。吊り革を中心に頭がぐるんぐるん回っている状態が続き、ついに手が外れたと思ったら、前に座っている人の頭に思いっきり頭突きしていました。された側は頭を抱えて辛そうでしたが、一部始終見ていた私は、悪いと思いつつ笑いを堪えるのに必死でした。

No.4 21/12/27 22:58
匿名さん4 

おとといにあった出来事です
家族で焼き肉店に行き、お肉を注文をして家族で楽しんでいました。しばらくして追加注文をしました。数分後にお店の方が「ご注文お伺い致します」とやってきたので、父は「はい!」と言いました。ですが、お店の方はどうやら隣の席のお客さんに伺っていたようで…
面白かったです🤣

No.5 21/12/28 08:15
おしゃべり好きさん5 ( 40代 )

そのおじさん、身体が硬直してしまったのですかね。DVDが一時停止してしまったみたいですね。

先輩「あなた、経験は?」
新人「わ、私は彼と手をつないだだけでまだ…」
先輩「ぶゎか!仕事の経験だよ!」

回転寿司の皿を取らずに寿司だけ取るどこかの爺さん。

ある店の店員同士の会話
「日本にもオミクロンが来たらしいぞ」
「え?ユニクロ?」
「オミクロンだよ!」。
シュールでチープな返しに、私は箸が止まってしまった。

No.6 21/12/28 08:19
匿名さん6 ( ♀ )

うちの母、ファミレスバーミヤンのことを

母「…なんだっけ、あの…エクソシストじゃなくて、オーメンじゃなくて…」

私「…💢バーミヤン!」

母「あー!そうか、ダミアンかぁ!」

これ、若い方にはわかりません。

往年のホラー映画のタイトルが会話の中に並んでます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧