注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

一番年下の同僚をどう思いますか? 皆さんの意見をお聞きしたいです。 ・と…

回答2 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
21/12/31 01:44(更新日時)

一番年下の同僚をどう思いますか?
皆さんの意見をお聞きしたいです。

・とにかく無愛想で品のない。
私や上司に対して不貞腐れた態度をとってきます。
見ていて不快だし、気分が悪いです。

・不快レベルにうるさい。
物をバン!っと置いたり、タイピングが本当に耳障りなくらいうるさい。

・気づいた奴にやらせればいいという態度で日常的な小さなことに気づかない。
例え資料や伝票が目の前に落ちていても素通りするくらい、全く周りが見えてない。

私はどんな気に入らないことがあったとしても
周りに気を使ってある程度は普通に接するようにならないとこれから苦労すると思います。
私が彼女の態度や仕事に対して困ったことがあって上司に報告したところ
注意してもらったのですが、一向に改善される様子がありません。
皆さんならどのように対処しますか?

No.3442823 21/12/28 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/31 00:52
匿名さん1 

その人はなぜそのような態度なのか会話してみるのが良いかと思います。
できれば利害関係の薄い人にそれをやってもらって、そこから対応法を考える形です。

というのも、それで解決するかどうかはわかりませんが、少なくとも単に注意を繰り返すよりは違うアプローチを試してみるのが良いかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧