注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

年越し、お正月ってどのように過ごしていますか?普通が分かりません!💦💦 付…

回答8 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
22/01/01 00:45(更新日時)

年越し、お正月ってどのように過ごしていますか?普通が分かりません!💦💦

付き合って半年過ぎのアラサーカップルの彼女です。

すでに、ラブラブ期は過ぎ…倦怠期?マンネリ?いわゆる冷めたカップルです。たった半年なのに…。

実家が近い彼氏なので、年末年始はたくさん会えるかな~と思いきや会えません!
年末年始の予定を教えてもらう約束も果たされていません!

25日26日は、かろうじて会ったものの、
27日飲み会
28日飲み会
29日30日姉夫婦の家へ両親と宿泊
31日から従兄弟の家へ集まる
1日二日酔いのため会えないかも…と
2日飲み会
3日飲み会

そうこうしている間に冬休み終了です。
飲み会中は、LINEの返事も来ません。

私も友達や家族と、過ごしますが
こんなもんなのですかね?
もっと会いたいです😭
私の優先度が低いので、仕方ないのですが…。

No.3443906 21/12/30 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/30 02:17
匿名さん1 

年末年始って、友達や家族と予定を合わせやすいから、仕方ない部分もあるのかもー。

25、26日に主さんが会っているなら、1週間ぐらいの話だし、別に良くない?
ないがしろにされている気がしちゃうのも、わからなくもないけど。

No.2 21/12/30 08:49
匿名さん2 

25、26日デートは一緒です!
その後の予定は知りません。休みがいつまであるかも知りません。

私の予定は1、2日と親戚のところへ御年始回りするくらいで後はフリーです。
私の予定も聞かれません。
コロナの前は正月にお泊まりデートや日帰りデートはありましたが、今回は今のところ誘われないですね~

彼も実家に帰ったり仲間と忘年会だ新年会だと色々予定があるんでしょう。
気まぐれで隙間時間にお誘いがないとも限りませんが。

前は年越しを一緒にとか、初日の出や初詣に行きたいとかありましたが、今はもう別にって感じです(笑)
クリスマスにイルミネーションの中を腕を組んで歩いたんで来年まで充電完了ですかね(彼もそう思っていそう)

No.3 21/12/30 10:53
匿名さん3 

仕事で会えないのなら仕方ないですが、せっかくの長期休みなのに彼女に会いたいと思ってもらえないのが寂しいですよね…!

彼氏さんにもっと会いたいことは伝えてありますか?
年末年始にこだわりをもっていないだけかもしれませんよ!!
会いたいと伝えても、予定をあけようとしてくれない彼なら主さんの言う通り、優先順位が低いのでしょう…
実際に会うことが出来なくても、あけようと努力して欲しいものですよね〜

No.4 21/12/31 23:38
匿名さん4 

皆様ありがとうございます。

懇願した末、3日に会うことになりそうです。

今日、電話と写メを送ってもらう約束をしましたが、本日はもう終わりそうです。

やはり、後回し。優先度低い彼女です。

半年しか経っていないのに、全然楽しくないです。もう真剣にお別れを考えています。

No.5 21/12/31 23:44
匿名さん5 

懇願してまで…惨めな気持ちになるでしょう。待っても多分、恐らく写メも電話もないまま新年の始まりですね。

別れた方が気が楽になると思います。
付き合ってるのにこんなんだから、寂しいだけです。
別れてしまえば楽になる。

あ、無理して付き合ってもらわなくても結構です。とでも言ってブロックしてやれ。

No.6 22/01/01 00:24
匿名さん4 

あけましておめでとうございます。
彼にはまだ言えないセリフをここで言うとは笑

惨め…。本当にその通りですね。

なんだか、力強いコメントを読んでいたら涙が出てきそうです。

何度か彼との関係性をこちらで相談させてもらっていたのですが、みなさん口を揃えて別れを勧めてくださいます。

自分には正直判断力がありませんが、こんなに寂しくて惨めな思いをするために人と付き合っているのではないと感じます。

別れを想像するとスッキリするのは、それが答えなのかなと。

数々の遅刻(数時間レベル)、いつも後回し、モラハラ発言などなど

一緒にいたら強くなれる、成長できるのでは、彼も変わるのでは、など甘いことを考えていました。もう30近いし、この人を逃したら結婚も、何もかもできないのではないかとも考えていました。

でも、最近は、心が全く満たされません。
伝えても改善されません。

お別れの方向で考えます。

私は、いつも、幸せには、なれません。

No.7 22/01/01 00:33
匿名さん1 

1です。
主さん、あけましておめでとう♪
主さん、おいくつなのかな?

彼氏って、そんなにしょっちゅう会いたいかな?
私はむしろ、忙しい中、時間を作るのが面倒で、若い頃、彼にやたら会おうとされるのが、負担でした。
でも、愛情がない訳じゃないんだよ?

あなたの彼もそんなような人に、お見受けするんだけれど。
主さん、ちょっと恋愛依存気味なんじゃないかな?
彼に会わずとも、他にも自分で自分を充実させるようにしないと、重たい女になってしまい、別の恋愛をしたとしても、上手くいかないような気がするんですけれども…

No.8 22/01/01 00:45
匿名さん4 

トピ主です。
再びありがとうございます。あけましておめでとうございます。

もういい歳です…。27です…。
いい加減、大人になれよって話ですよね…。
依存傾向、実感しています💦💦

今まで関わってきた男の人たちにも、1さんのようなこと、言われてきました。

改善できない、ダメ女というかダメ人間なんです。

でも、大切にされているって実感が欲しくて、つい色々な作戦で構ってもらおうと必死になってしまっています。

とりあえず今は漫画読み漁るという代替行動に出ています笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧