注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

誰からにも怒られてばかりでストレスも溜まって皆んなにストレスを出さないように笑わ…

回答1 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
21/12/31 23:07(更新日時)

誰からにも怒られてばかりでストレスも溜まって皆んなにストレスを出さないように笑わせたり頑張ったりしています。でも疲れました。もう何か、嫌になっちゃってちょっと他の人に当たったりしちゃったりしてストレスを出したりするのが下手になった気がします。皆んなも、もうあんまり笑わなくなった気がします。ポジティブ思考で頑張っています。どうか励ましの言葉だけでも良いのであれば言ってくださると嬉しいです。今日も、ストーブに気づかず火傷をして母も、怒りたくないのよと、私に呆れていました。でも火傷の事を心配する仕草もありやっぱりなんか、悲しくなってきました。怒らせないでと言われてるのに何回も同じ事をする私は馬鹿だと思います。せめて励ましの言葉だけでもいいので言ってくださらないでしょうか?

No.3444985 21/12/31 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/31 23:07
お姉さん1 

失礼な事を言います、ごめんなさい。
発達障害を持ってるのではありませんか?

いいえ、私も発達障害をもってます。
しかし見た目は美人とモテる方です。
でも何故か怒られる事が昔から多かった。

小学生
小学校の頃も出来ない事は無いけど皆んなと集団生活してて難しい事もたびたび有った…

中学生
無理して皆んなに合わせてた、それでも少し変わった子と周りから笑われた。

高校生
少しだけど自分を出せたでも周りに合わせて生活しても何故か浮いてるらしく変わった子と言われた。

短大時代
完全に浮いてたらしい。
自分では自覚無し。。。

社会人
一生懸命なのに何故か怒られる、頑張っても人とズレてるらしい。
心療内科に行き、一度は鬱病と診断されるも、病院を変えた時に『ADHD(注意欠陥多動性障害)』『自閉スペクトラム障害(ASD)』と診断されました。

もっと早くにこれを知りたかった、そしたら自分と向き合えたのかなと思った。

間違えでもいいから一度ネットで調べてから心療内科に行ってみてはどうですか???

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧