自分は妹を性的対象として見ているのかなって不安です。気持ち悪いことですが妹と性行…
自分は妹を性的対象として見ているのかなって不安です。気持ち悪いことですが妹と性行為したり妹が他の男に無理やり犯されている夢を何回も見ます。前に学校で酷い虐めを受けていて、そのとき虐めっ子達から言う通りにしなかったら妹とヤらせて動画ばら撒くぞ、妹をレイプするからなと何度も脅されて言いなりにさせられその時からそういう夢をみるようになりました。今は別の高校に転校して虐めの精神的な後遺症で時々病院に行ったりカウンセリングを受けたりしているけど、だいたい平和に暮らしています。家庭環境も良いです。その夢を見る頻度も減っていましたが、最近受験勉強のストレスからかまた増えました。夢から目覚めたときの気分はいつも最悪です。カウンセラーの人にはトラウマから来るものだから異常じゃないし大丈夫と言われました。だけどカウンセラーの人には言えてないけど目覚めたとき勃っていたり夢精していることがあります。それも最近頻度が増えました。自分は妹を性的に見ている自覚はありません。でも、もしかしたら俺は無意識にそういう目で妹を見ているのかもしれないと思い始めました。虐めの後遺症で人間の性欲が怖くて、自分が性欲を抱くことにも強い罪悪感や抵抗があるので、余計に考え込んでしまってしんどいです。受験もあるので余計なことを考えたくないです。助けてください。
新しい回答の受付は終了しました
虐めをうけた際のトラウマが影響しているのかと感じますが、現在は病院に通っていて主治医とも意志疎通は叶っているほうだと思います。スレ内容も私は素人ですが、道理にかなっていて客観的に冷静な判断が出来ていると思います。受験の事もあり、多感期もあり色々と苦痛な思いはありますが、一時的な感情も勿論あるのであまり思いつめずに、平和に暮らせている事にも感謝をし、自分なりのストレス発散方法は確保しておきましょう。
色んな思いはあるだろうけど、性処理は自分で出来るし、正論を自分にたたきつけようとしないで、こんな感情もありなんだなと受け入れる事で最終的には何が現実で何が空想なのかとかのせんびきが出来るようになるよ。1さんも言ってるけど、ストレスは小出しでして(考え込む原因になるから)これからも受験に向けてガンバって。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…27レス 656HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 386HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 200HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…37レス 1362HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…13レス 196HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 346HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧