注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

中学生です。 最近私は両性愛者なのでは無いかと思うようになりました。 カ…

回答5 + お礼0 HIT数 442 あ+ あ-

秘密の質問さん
22/01/10 21:03(更新日時)

中学生です。
最近私は両性愛者なのでは無いかと思うようになりました。

カッコいい男の人とか漫画とかにキュンとして、私は基本男の人が恋愛対象だと思うんです。でも、同性の先輩を好きになってしまいました///

部活内でもそんなに親しい関係でもなく、あまり話もしないのでいわば一方的な一目惚れに近いです。移動教室などは会えるタイミングを探し、早めに廊下へ出てウロウロしてしまいます。登下校も少しでも顔が見たくてゆっくり歩いたり急ぎ足になったり。もっと先輩と話したいし、先輩のことを知りたい。

いつからか、憧れが恋になっていたんです…ネットでは思春期特有の憧れが強くなったもの〜などと書かれていて、何度もそう思い込もうとして。目で追うのもやめようと決めてーーでも無理なんです。奇跡的に一度だけ、一対一になる機会がありましたが、緊張して話せたものではありませんでした泣
先ほども言った通りもともと話す機会もあまり無いので、勿論連絡先は知りませんし、繋がれる感じでもないです。ちなみに周りの友人は私がその先輩に好意や憧れを抱いていることすら知らないと思います(誰にも打ち明けていないので)。

この世の中に辛いものって沢山あると思います。きっと先輩のことが頭から離れなくなっちゃうのもその一つで。これは周りのため、相手のためにも。自分のためにも諦めた方が、捨てた方がいい感情だと十分理解しています。

それでも諦めきれなくって、悔しくて悲しくて、先輩と同じもの買ったり、先輩の前で髪の毛解いたりメガネ取ったり。なんかもうあまりに滑稽です。自分ってこんな人間だっただろうかと疑ってしまいそう。

このやり場のない感情はどうするのが一番ベストなんでしょうか?できれば極力周りに知られずに、相手も誰も傷つけずに、自分の問題にしたいです。わがままなのはわかっています。ですが、毎日同じことの繰り返しはもうやめたいんです。

本当に書き散らかしたような長文失礼いたしました。読んでくださってありがとうございました!!

No.3449587 22/01/08 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/08 01:05
通りすがりさん1 

素直に、恋してる自分を楽しめば良いと思いますよ。

恋に恋するお年頃は、優しい先生、漫画の登場人物、仲の良い友達、憧れの先輩などに、本気の恋をしてしまうもの。

それを恥じる必要は無いと思います。

No.2 22/01/08 01:25
匿名さん2 

男性を好きになる前に女性を好きになる事はある様です。
私も、中学一年の頃、友達と同じ先輩を好きになり二人で誕生日プレゼントを渡しました。
お返しが嬉しくて当分使わなかったです。
それから、同学年の男子を好きになり片思いでしたが、女性に目が行く事は無くなりましたよ。

No.3 22/01/08 07:56
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

同じ部活って接点があるんだろ。
ファンレターとラブレターの中間的なお手紙出してみたらどうだ?
「ファンになっちゃいました。先輩の事がもっと知りたいです。あと、同封する私の写真持ってていただけたら嬉しいです」ってぐらいで。
 成功するとは限らないけど、一歩も踏み出せずに終わるよりは良いので無いか?

No.4 22/01/08 13:18
悩める子羊さん4 

高2の女の子です

私の5歳上の兄ですが
恋愛の対象は女性ですが、女の子になりたい願望が有り、私の事を女の子である事が羨ましいと言っております

No.5 22/01/10 21:03
秘密の質問さん5 

>>1
そうですね。自分に自信持っていきます。ちょっとホッと(?)できました。恋って素敵です笑

>>2
私も好きな先輩のこと誰かに言えたらな、なんて思いました。彼氏ができるの楽しみにします!

>>3
恥ずかしくて何もできないけど、あと3カ月ないですから、思い切って手紙書いてみようかな…ありがとうございます。

>>4
好きとか、性別とか、難しい問題ですよね。私もこの世にそんな概念ある必要あるのか、って何度考えたか、ね。やっぱり、今の自分を好きになります。

まとめてのお礼になってしまいすみません。みなさん、私の悩みや長文に付き合ってくださり本当に感謝しています。お陰で少し自信が持て、安心しました。本当にありがとうございました!

最後に、勇気がないので優しい皆さんの前で練習させてください。
先輩、尊敬してます、好きです!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧