うわあああ、血が。。。。 長時間座って立った瞬間にどばーっと。 こんなに血が…
うわあああ、血が。。。。
長時間座って立った瞬間にどばーっと。
こんなに血が出てるのに貧血にならない女性の体凄い。
ちなみに男性が女性の月経のときに出ると思っている血の量と実際はかけ離れているって聞きましたが本当なんでしょうか?
男性はどのくらい血が出ると思ってるんでしょう??
No.3455424 2022/01/16 19:10(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
男性ではありませんが…。
普通・昼用で事足りると思っている男性は多いようですよ。
基本的に生理用品は奥の方で売られていますからねwイメージ的に仕方ないのかなとは思います。
自分は昼に夜用をつけても1時間でダメになるくらい重かった時期があって貧血とは全然思っていなかったのに検査したら貧血と判断されました。
自覚がなくても貧血の可能性があるので気をつけて下さいね。
たいへんだな、とは思っても代われないからどこまでたいへんなのかわからない😞
毎月のことですもんね、、
わからないぐらいに過ごしてることに女性って強いなって思います
そのときはゆっくりしてほしいです
うんうん、神じゃないのになぁ。
更に聞くと友達は
「え、俺が把握すんのキショくない?」って言ってたな。
確かに、加減が難し過ぎるし…
色々言いたい事はあるけど。
私も男の苦しみは把握出来ん…
相互理解ってのは難しいな。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…23レス 684HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…15レス 376HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 195HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…14レス 311HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 154HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 226HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧