注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

もう元親友の監視行為に耐えきれません。もう生きるのに疲れました。 元親友(A)…

回答2 + お礼1 HIT数 269 あ+ あ-

そこら辺の人( ♀ xggUCd )
22/01/17 23:12(更新日時)

もう元親友の監視行為に耐えきれません。もう生きるのに疲れました。
元親友(A)にある日突然冷たく避けられ無視されました。私は別の友達と遊ぼうとしたらその友達を全員取ってきてこりつしてしまいました、
その後ネッ友として仲良くなった女の子がいて、その子は私があんまり言いたくない秘密などを無理矢理聞いてきたりAの悪口を無理やり言わせようとしてきました。そのネッ友の正体はなんとAでした。私も 悪口言われた と言われ一方的に責められあやまされました。。
その他にも「リア友が勝手に書いたwごめんw」と言って私の質問箱やティックトックの鍵動画に悪口や、変な噂を書き込まれ住所特定の脅しもされました。
もう私のSNSのアカウント、どんな投稿をしているか全て相手に把握され、ネタをパクられています。サブ垢も全部特定されバレました。鍵をつけてもネッ友やサブ垢を使ってしつこくフォロリクをしてきたり、友達と話そうとすると全員話を遮って割り込んできます。
もう友達にも申し訳ないし、Aに監視されているのがストレスで恐ろしくて先生に言ってもネットの問題はがっこうに持ち込むものでもないと思いますし……
友達にも相談できず1人で抱え込んでいます。もう私には頼れるところがなくて、
もうメンタル的にも1年後には私はこの世に居ないんじゃないかと考えると恐ろしく泣いてしまいます。毎日私の行動や全てを把握されて怖いし恐ろしいです、もうどうしたらいいんですか、、、

No.3456327 22/01/17 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/17 22:55
匿名さん1 

カウンセリングとか行ったらどうですか

No.2 22/01/17 23:00
匿名さん2 

元親友、怖いね。
そこまであなたに執着するのって大好きか大嫌いかどちらかだよね。
今、あなたは高校生かな?
大学か就職か分からないけど
卒業したらそこじゃなくて遠い所に引っ越すのはどうかな?東京とか大阪とか大都会で人が沢山いる所なら知られずにすむかも。
携帯も変え、アドレスもアカウントも変えて、本名は極力使わずに。
まぁ年齢分からないからすぐに引っ越しって訳にもいかないだろうけど。

ストレスだよね。そんな人のために自分の命だけは犠牲にしないでね。
まずは親に相談。それっていじめだから学校にも相談した方がいいと思う。信頼できる先生はいないかな?

No.3 22/01/17 23:12
お礼

ありがとうございます、、
的確な回答いただけたおかげで少しはなんか楽になった気がします、
信用できる先生に相談してみたいと思います、ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧