注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

駐車場が見えるカフェの窓際でお茶をしていた時に、突然私の車の前に20代ぐらいの知…

回答1 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
22/01/18 15:14(更新日時)

駐車場が見えるカフェの窓際でお茶をしていた時に、突然私の車の前に20代ぐらいの知り合いでもない若い男性が現れ、明らかに私の車に向かってスマホを向けていました。
数秒したら去っていったのですが、明らかに写真撮影したような仕草と角度であった為、不審に思い、外に出て確認をしたのですが、そのまま私の存在には気付かず、歩いて去って行ってしまいました。
その後、3時間ほどカフェに滞在していましたが、その方が現れることはありませんでした。
ポケモンGOでもやっているのかと思ったのですが、不自然にこちらの車に対してスマホを向けていたし、明らかに写真撮影するような手の動きだったので、恐らくですが写メを撮っていたのではないかと思います。
特に珍しい車でもなく、どこでも走っているような日本車のコンパクトカーです。
車内も装飾などはなく、ちょっとしたカバンを置いてるのみでした。
駐車場は5台分ぐらいしかない小さいカフェで、相手の顔もはっきりと認識出来るレベルの距離なので、見間違いとか勘違いはないと思うのですが…
変な質問ですが、やはり思い過ごしでしょうか?
向こうを凝視していましたが、窓越しにいるこちらの存在は目に入っていないようでしたが…なんだかとても気持ち悪かったです。ただの考えすぎでしょうか…

No.3456707 22/01/18 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/18 15:14
通りすがりさん1 

ただのクルマ好きか、興信所とか探偵に尾けられてるか…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧