いじめ? 娘が保育園でハブられたりごっこ遊びで嫌な役ばかりさせられ言うとおりに…
いじめ?
娘が保育園でハブられたりごっこ遊びで嫌な役ばかりさせられ言うとおりにしないとハブられる。カースト上の子は、ボスらしくボスの言うことは、絶対らしいです。聞いててムカムカします。先生に相談したけどなんだか納得できません。
その子に聞いたら皆それぞれの役があるのにふざけてるからハブったそう。
その子は、お姫様うちの子は、いつも騎士役らしいです。1度もお姫様の役はさせてもらえないとのこと。その騎士役を真面目にやらないとクビ宣告されるそう。先生の話もなんだか寄り添ってなくうちの子にも原因がある雰囲気を出してきます。私からすればそのボス子だけが楽しいごっこ遊びに付き合わされ優しいうちの子は、やんわり伝えても怒ってガミガミ言われるそうで。皆さんならまた、先生に言いますか?ノータッチしますか?しょんぼり今日もクビにされたと話すので不憫です。
新しい回答の受付は終了しました
分かります。辛いですよね。 学校側がハブっても注意しないのに問題あると思います。 先生に伝えても変わらない場合市役所で相談した方が良いですよ。 ハブっても大人は注意しないだ〜って思うからいじめが無くならないですよね。
ありがとうございます。
もう本当に聞いててムカムカします。
娘は、純粋なのでボス子が怒らないように立ち回ってるようですがクビとかボスとか何でうちの子だけ騎士?とか
モンスターには、なりたくないけどこのまま引くのが良いこととも思えなくて。役所も相談出来るのですね。戦いたいです。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧