注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

マッチングアプリ? 夫の携帯にマッチングアプリのような雰囲気のアイコンのア…

回答5 + お礼0 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
22/01/21 16:29(更新日時)

マッチングアプリ?

夫の携帯にマッチングアプリのような雰囲気のアイコンのアプリを見つけました。一瞬しか見えませんでしたが。

マッチングアプリ『with』に似てるアイコンです。
薄ピンクの背景に、丸字のWようなものが書かれていました。
細字で文字色は白かったです。


最初ウィズだと思い調べましたが、ウィズではありませんでした。

同じようなアイコンご存知の方、違ってても全然構いませんので教えてください。

No.3458604 22/01/21 12:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/21 12:12
匿名さん1 

間違いなくマッチングアプリですね

No.2 22/01/21 12:24
通りすがりさん2 

直接本人に確認するのが一番ですよ。

普通に、
「ねえ?マッチングアプリしてるの?」
と聞けば、旦那さんがB型以外なら、間違いなく否定してくるハズ。

あとは、それ以上の追求はせずに、旦那さんの良心に任せておけば大丈夫。
自分から辞めてくれるのを願いましょう。

ガミガミ言ったら逆ギレされ、貴女に対する気持ちが冷めるし、浮気心が増すばかりですからね。


旦那さんがB型なら、浮気を隠そうともせず、開き直る場合も多いです。

その場合は、諦めて離婚するしか無いと思います。

No.3 22/01/21 12:36
匿名さん3 

マッチングアプリの可能性が高いです。

B型連呼している方がいますけど、血液型で性格は測れません。科学的根拠がなく擬似化学と証明されています。バーナム効果ですから。

中途半端に追求をする方が、向こうも用心深くなりますから。2さん浮気する時点で気持ちは冷めているんじゃないですか?

問い詰めるなら証拠集めを徹底的にした方がいいですよ。

No.5 22/01/21 16:29
匿名さん5 

マッチングアプリですね。男性が大勢顔出しで登録されているので驚きました。でも、実際にあったり、恋人が出来ない気がしました。変わった人が多いような気がします。彼の浮気が心配だし、比べて良い方を選んで付き合うとか酷いですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧