注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

私はサークルを自分で立ち上げたいと思い仲の良かった友達を最初の立ち上げの手伝いを…

回答2 + お礼1 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
22/01/23 18:28(更新日時)

私はサークルを自分で立ち上げたいと思い仲の良かった友達を最初の立ち上げの手伝いをしてもらいたく、誘いました。確かに最初から乗り気ではないように見えたのですが、、本当に何にも手伝ってくれません。私が逆の立場だったら、たとえ自分の興味がなくても頑張ろうと動く友達をほったらかしになんてできません。何かしら手伝ってあげたいと思います。

これからのことも不安です。
ただのボヤキになってしまい申し訳ありません。何か皆さんから励ましのメッセージもらえたら、私自身も頑張る糧になります。よろしくお願いします。

No.3459963 22/01/23 12:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/01/23 14:12
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

サークルと言う事は仲良しグループですよね。

主さんが立ち上げたいと決断してお誘いしたのですから、たとえ何もしてくれなかったとしても、しょうがないとと思いましょう。

まして、あまり乗り気で無さそうな人を誘ったのではしょうが無いですよ。

応じて貰えたと言うだけで良しと思いましょう。

ご友人には感謝の気持ちを忘れずに、自分本位にならないように、お一人ですべてするつもりで、覚悟を決めてやり遂げるましょう。

案外、そんなもんですよ。

サークルは立ち上げて、動き出してからが勝負です。

きっと、良き経験になります。

せっかく立ち上げたサークルですので、メゲズニ、落ち込まずに、焦らずに、怒らずに、全部経験値にする気持ちで進んでください。

ドンマイ!ガンバ!

No.3 22/01/23 18:28
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。
本当にありがとうございます!!!
すごく励みになりました。
人数募集したら思っていたよりも多く32人も希望があり、責任を感じて不安になっていましたので前向きになれる言葉をかけてもらえてうれしく思います。

頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧