注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
2歳7ヶ月男児 私の勘です。自閉症か知的障がいかあると思います。 旦那含め家族は考えすぎ、こんなもんと言います。これができるんだから!などいいながらなだ

介護施設運営について、 介護施設運営て設けはありますか? 介護施設で管理者を…

回答1 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
22/01/23 15:30(更新日時)

介護施設運営について、
介護施設運営て設けはありますか?
介護施設で管理者をしている知り合いがいます。
仕事は大変だと思います。
施設の入居者の方は半分以上が生活保護だと言ってました。
介護や福祉に詳しい方教えてください。

No.3460074 22/01/23 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/23 15:30
匿名さん1 

何でもそうなんだけど、金儲けするって事はその金を如何に客からふんだくれるか?って話し。
介護業界も同じ。
貧乏人なんか相手にしない、金持ちをターゲットにした介護施設は価格も青天井。
施設を充実させようが、人件費を多く掛けようが、それ以上にボッタくれば問題無いという世界。

逆に国の指導の下で、最低限の価格で顧客第一の運営だと厳しくなる。
設備は整わずに苦労が絶えず、常に人が不足して従業員は疲れはて、それだけ苦労しても毎月赤字の経営。

金を儲けるという事は、如何に金を回すかだ。
そして金を回すには経営者の人脈が物を言う。

毎月数万円程度の売上幅に心を悩ませる様な経営しか出来ないところは、いつになっても儲かる事は無い。
5,000万円の投資をして一億売上げる様な施設だけが儲かる。

介護業界は金の成る木だそうだ。
経営上手な人間達に言わせれば。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧