注目の話題
旦那がトラック運転手です ご近所さんの旦那さんはみんなホワイトカラーなので、とても恥ずかしくて、旦那の年収は高いほうで800くらいなんですが、周りの旦那さんは
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

休んだ次の日、みんながアンゴラ族がどうのってわいわい言ってるの聞いてなんかのテレ…

回答1 + お礼1 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
22/01/25 15:51(更新日時)

休んだ次の日、みんながアンゴラ族がどうのってわいわい言ってるの聞いてなんかのテレビの話かと思って「え、(みんなが言ってる)アンゴラ族ってなんなん?笑」と友達に聞いたら別のグループの子がこっちを見て少し悲しそうな笑顔で「バカにしてる…?」って言ってきました。私はえ?え?何故?と混乱してなにも言えませんでしたが、あとあと話を聞くと英語の授業の時に何かの単語をうっかり読み間違えた?のを仲のいい人にイジられてたらしいんです。で、私は英語が少し得意なので余計にバカにしてる感じになった(友人談)っぽいです。とはいえ私もしょっちゅう見間違えるし、(triedをtiredに空目したり、よっぽどひどいです)バカになんかしないし、出来ないです。
それを伝えられず、今も馬鹿にされたって思ってたら…かなり申し訳ないし、傲慢な感じのイヤな奴って思われただろうなあ…。ちなみにその子は明るくて、ネクラの私にもときどき話かけてくれた子なんです。だからなんか恩を仇で返してしまったのが、つらくて…。
ちなみにとっくの昔の話です。
今更言っても仕方ない…!

No.3461474 22/01/25 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-01-25 14:57
匿名さん1 ( ♀ )

削除投票

昔の失態を思い出して、あー!この事実消したい!って激しく反省すること、ありますよね!わかりますわかります!でも大丈夫、そんな失敗誰にでもあることですから。(と自分にも言ってやりたい)

ちなみに客観的に見ると、主さんは休んでいたわけでアンゴラ事件を知っていたわけではないので無実ですし、勝手に誤解したのは相手です。お気持ちはわかるけど、これは主さんがやらかしたんではなく、不運な事故だよ。と、思おう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/25 14:57
匿名さん1 ( ♀ )

昔の失態を思い出して、あー!この事実消したい!って激しく反省すること、ありますよね!わかりますわかります!でも大丈夫、そんな失敗誰にでもあることですから。(と自分にも言ってやりたい)

ちなみに客観的に見ると、主さんは休んでいたわけでアンゴラ事件を知っていたわけではないので無実ですし、勝手に誤解したのは相手です。お気持ちはわかるけど、これは主さんがやらかしたんではなく、不運な事故だよ。と、思おう。

No.2 22/01/25 15:51
お礼

>> 1 ありがとうございます。おかげ様でかなり落ち着きました…!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧