注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

高校生男です。 自分の高校ではリモートで授業をしています。 そんな中昨日の終…

回答2 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 07:32(更新日時)

高校生男です。
自分の高校ではリモートで授業をしています。
そんな中昨日の終礼の部屋に入る前に寝落ちしてしまいました。
友達の話によると、明日終礼に来なかった理由を聞かれるそうです。
ズームなので自分の声がクラス全員に聞かれます。半ば公開処刑ですが、ここでいい感じに嘘だと思われない理由を言いたいです。
何か案があればお願いします!

No.3461899 22/01/26 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/26 00:24
匿名さん1 

正直に「寝落ちしてしまいました。すいません。」って謝った方が良い。適当な嘘ついても、バレたら怒られるのがオチ。

No.2 22/01/26 07:32
匿名さん2 

普通に「気づいたら寝てました」でいいと思うのですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧