注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

25歳の女です。 単刀直入になりますが、 妊娠したくないのでセックスしな…

回答9 + お礼0 HIT数 616 あ+ あ-

匿名さん
22/01/29 17:38(更新日時)

25歳の女です。
単刀直入になりますが、

妊娠したくないのでセックスしない(したくない)
という選択をとることはおかしいでしょうか?
一生処女でいる……ということになりますが、おかしいんでしょうか??
別に気持ちいいのは好きなのでセルフプレジャーしたりしますが……。
男性と……となると妊娠とかいろいろ怖いですから、
避妊しても妊娠の確率があるなら絶対にしたくないなって思います。
自分ひとりで楽しく気持ちよくなれるならそれで良いんじゃないかなって。
だいたい適当な気持ちでパコって子供作ること自体私はちょっとおかしいんじゃないか?と思います……人それぞれ価値観が違うので仕方ありませんが。
でも公園とかで遊んでる子供を見ると可愛いなぁとは思います(笑)
自分が……となるとぜっったいにイヤですが。

私……おかしい……?
私と同じような人いませんか……??


No.3463682 22/01/28 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/28 16:52
匿名さん1 

おかしくないと思います。
一生バージンでもいいじゃないの。卒業しないと死ぬ!ってわけじゃないし。

むしろ、感染症や妊娠のリスク考えずに不特定多数とセックスしまくる子よりも自分を大切にしているんだなと好印象です。
しかしセックスは恋人とのコミュニケーションの一つでもあると思うので、主さんがしたいと思う時がくるまで、無理に変えずにその考え方でいいと思いますよ。

No.2 22/01/28 17:10
匿名さん2 

彼氏もいない、誰にも迷惑かけるわけじゃないなら自由でいいと思います。

No.3 22/01/28 17:27
匿名さん3 

別に自由だけど、潔癖なんですね
多少ちゃらんぽらんな人間でも子供って頑張る糧になるものですよ

No.4 22/01/28 17:41
匿名さん4 

そいや若いときから適当にパコってたり避妊そんなにしなくても全くできなかったな~
すぐできるのは若さだったりもあるけど妊娠能力が高い人なんだよな。そこ勘違いしちゃだめね。
適当につくってるように見えて能力が高くないと無理だから。

こっちは本当に子供つくるときはめちゃくちゃ排卵日調べて必死に連続して何日も何日も頑張り続けても、できるまでに相当の時間かかったわ。
今多いんだよねこういうのが。

主さんが気が変わって子供つくるってなってもできるかはわからない。

No.5 22/01/28 17:43
匿名さん5 

どんな気持ちでも結果として子供をきちんと育て上げたならそれで良いかなと思うし、主さんが一生それで後悔しないなら大丈夫だと思いますよ。

ただ、年齢上がるにつれて抱いてくれる可能性のある男性の数は確実に減るので後から経験したかったと思わないと絶対の自信があるなら大丈夫だと思います。

No.6 22/01/28 20:22
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

手マンまでで満足してくれる男子とかもいるから、それはそれで、お相手さん次第やな。お相手さん自体を作らないってスタイルなら、それはそれで首尾一貫してて良いと思う

No.7 22/01/29 07:54
人生の先輩さん7 

処女の女性は美しい。
主さんの考えかた素晴らしいよ。
結婚したらまた、考えかたも変わるかもしれないから今はこのままで良いと思いますよ。
将来の旦那さんが羨ましい。

No.8 22/01/29 11:24
匿名さん8 

処女だからどうのこうのは関係ないとおもいますよ人間性を重視した方が良い、
子育ては大変です私の近くでも自殺した母親がいます、
自分に正直に生きてください。

No.9 22/01/29 17:38
主婦さん9 

私も中2まではそう思っていたわ。
何歳かしら? 二十歳以上なら、性嫌悪症でなければ良いんだけど?

子供と夫(というよりパパかしら)はいきなり来るという言葉あると思ったけど(^_^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧