注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

好きな人に 暇つぶし相手にされてる気がします、、(遠距離です) 寂しいから電…

回答2 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

ixx_xxi( tZ7TCd )
22/01/28 20:38(更新日時)

好きな人に
暇つぶし相手にされてる気がします、、(遠距離です)
寂しいから電話する寂しいからLINEするんじゃないかって思っちゃいます(かまちょだと思います)
最近はほぼ毎日寝落ち通話?してますし、返信が遅いとか、会話が終わりそうになると、続けてきたり、遠距離なので会うのが今難しいのですが、お互い学生です
こないだ、電話誘おうとしてくれてたらしくて(送信取り消しになってたのでわからなかったです)私の返信が少し遅れてしまって、やっぱいいと拗ねられました
そしたら他の女の子と電話していて、あぁ、私暇つぶし相手なのかなって思えてきました
今は会えないので判断が難しいと思いますが、私は暇つぶし相手なのでしょうか...?(情報が少なくてすみません)
めんどくさいとかやめといた方がいい等の意見はご遠慮いただきたいです

No.3463787 22/01/28 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/28 19:18
匿名さん1 

分からないけど他の女と喋ってるなら暇つぶし説濃厚

No.2 22/01/28 20:38
匿名さん2 

私は違うと思うね。

本人に聞かないで判断するならそれもよし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧