注目の話題
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

最近、彼女と別れました。 きっかけは、彼女の二股でした。 元彼と別れたか…

回答2 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

のこのこ( 27 ♂ aIAUCd )
22/01/29 22:06(更新日時)

最近、彼女と別れました。
きっかけは、彼女の二股でした。
元彼と別れたから、交際を申し込んだはずなのに続いていました。正確には、距離をとっていたようです。 僕と交際してるときも、元彼と付き合っている中だったため二股。
気づいたのは、彼女のLINEの通知を見てしまったためです。また、スマホのメモに書いてありました。
その話をすると、言葉を話さず黙ってしまいました。結局、ハッキリとできず、僕が怖い、信用できないと職場で言われ、別れることになりました。

二股を認めたのは、証拠を集め連絡した数日後でした。
僕の聞き方や表情がいけなかったのか。
彼女が、嘘や誤魔化しから逃げるために怖いと言っているのかわかりません。
職場が同じで、どう向き合えばいいかわからないです。

No.3464650 22/01/29 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/29 21:44
お姉さん1 

誤魔化しってか話たく無いんでしょうねえ。
いっそじっくり味方であることを意識させていれば
楽だったんでしょうけど。まあそれは過ぎたこと。
とりあえず笑顔は崩さず。これだけは絶対に。

No.2 22/01/29 22:06
匿名さん2 

職場が同じだから今後も仲良くしていきたいということですか。

二股かけられていたんだから怒るのは当然です。怖いって言われてもねって感じですが。

認めて謝りたくないから怖いからもう無理と言って逃げてるだけだと思うけど。

今後も普通に付き合いたいならそのことには触れずに、業務が円滑に回るように接すればいいのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧