注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

Twitterのアカウント見られてるかもって不安です。 私のことを嫌っ…

回答1 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
22/01/31 18:55(更新日時)

Twitterのアカウント見られてるかもって不安です。

私のことを嫌っているAちゃんと、
普通な距離感のB先輩が居ます。

Aちゃんとは違うアカウントで繋がっているかつ共通の友達とも繋がっています。

でも私の本垢で呟いた内容と被ることが
連続して呟かれていました。

怖くて鍵垢にしたら起こらなくなりました。

次にB先輩は、
元々B先輩が色んな人のアカウント探してる人で...
面接に来た人のアカウントとか探し出して見せてくるような人です。

自分は共通の知り合いと繋がってないし、本名でもないし、プライベートなことは呟かないので、見つからないだろう、と思ってました。

でも昨日、私がたまたま買ったお菓子、
今日の昼に「このお菓子欲しいんだよね〜」とみんなの前で話してきました。

コンビニとかスーパーでは買えないとあるお店の期間限定のお菓子です。
別にネットでバズったりしてないです。

全部偶然とも思えるけど、
私を嫌ってたり元々アカウント探すのが趣味の人だから、私のアカウント見てるの?と不安にもなり...

考えすぎでしょうか...

No.3465972 22/01/31 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/31 18:55
匿名さん1 

もし偶然だとしても考えてしまいますよね。
その見られたかも?って思うアカウントの方も鍵垢にしてみて様子をみてはどうでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧