注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

他の女の人に思わせ振りな言動をする彼氏について質問です。 気に入った女性には毎…

回答6 + お礼2 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
22/02/06 21:15(更新日時)

他の女の人に思わせ振りな言動をする彼氏について質問です。
気に入った女性には毎日電話で今日あったこととかを報告したり、ラインのやり取りを頻繁にしたり、インスタの投稿に頻繁にコメントしたり、メッセージのやり取りをしたり。ほとんどが女性で中には私の友達もいます。
その間、私は放置されることが多く、異変を感じてスマホを見せてもらったら発覚します。友達から連絡が来ていることを聞いて、スマホを見せてもらったら消されてることもありました。
浮気されてるみたいで嫌だと言ったら、実際会ったわけでもないし、会った人としてもエッチとかないから浮気にならない。そんなことで浮気になるんだったらたまんないよ。といわれました。
後日、私以外の人にデートの誘いとか相談とかメールとかでするのはどうして?と聞くとスキンシップだよ。と言ってました。
スキンシップする意味が正直私にはわかりません。
私が心配のしすぎなんでしょうか。

No.3470248 22/02/06 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/06 20:08
匿名さん1 

束縛し過ぎも良くないですが、気になるなら別れた方が良いと思います。
そこら辺の価値観が合わないなら付き合っていてもその先が無いですしつらいだけで時間の無駄です。
私も昔付き合ってた人が他の人に「結婚しよう」とか「嫁」とか「○○ちゃんと付き合ってたら幸せだったのかなー」とかを、持病や職場や家族の問題が重なって鬱になってた時に言われてあまり辛すぎたので…。
あれから鬱もマシになったので今は別れてよかったと思ってます。

No.2 22/02/06 20:17
匿名さん2 

彼氏のようなタイプの人は必ず浮気します。今は未遂なのかもしれないけど、網を張ってる状態で、網に引っかかった女は逃さないでしょうね。

これは価値観とかの問題ではないです。あわよくばを狙っているし、とにかく女好きなんです。

私のこれまでの経験から言うと、マメな男は浮気します。
なぜならマメにすることが苦痛じゃないから。

それにあなたの彼氏はタチが悪い。釣った魚に餌はやらないタイプ。ヤリ捨ても平気でしょうね。

No.3 22/02/06 20:24
匿名さん3 

いや彼女いるのに他の女と毎日電話とか考えられないです。
相手の女性は彼女がいるって知ってるんですかね?
知っててもタチ悪いし、知らなくても不憫だし。

主さんがその女に割く時間以上に時間使ってもらってるならまだしも、その間は放置なんてあり得ないです。
付き合い方考えた方がいいと思います。

No.4 22/02/06 20:33
まいママ ( 30代 ♀ bqvUCd )

別れは辛いでしょう。
でも、現実を知るのはもっと辛いですよ。
まだ携帯の履歴を消していたり確証がないとはいえ、おそらく彼氏さんは黒です。
1人くらいはもういるでしょう。
それでも主さんが一緒に居たいなら、我慢するしかないです。
私も元カレが三股していた現実を知った時、楽しかった彼との大事な思い出もその日の夜、彼は女とホテルに行っていた事実。私との思い出が沢山ある彼の家では、女ももちろん来ていて、しかも私の歯ブラシを使われていた事実。浮気って、妄想だけならマシですが、現実は残酷なんですよ。それを全て知らぬ存ぜぬできるのあれば、付き合い続けてください。
私は、別れて正解だったと思っています。主さんの幸せを祈ります。

No.5 22/02/06 20:34
お礼

ありがとうございます。
彼氏とは別れたくないのですが、肉体関係がないから浮気でない、と言われればそうかもしれませんが。
仕事関係とか幼なじみとかならわかるけど、私の友達と日常のやり取りを私より詳しくやり取りするとか、嫌だし、私とダメなら彼女に行く気なのかと思えてしまいます。
彼も私とは別れたくないと言いますがやめてくれません。

No.6 22/02/06 20:48
匿名さん2 

> 彼も私とは別れたくないと言いますがやめてくれません。

これはね、他の女が自分にまだ向いてくれていないから、あなたをキープしているんだと思うよ。
目を覚ましたほうがいい。捨てられる前に捨てちゃえ

No.7 22/02/06 21:04
お礼

私もそう思ってはいるので、彼にもそう言ってみるのですが、私の束縛が激しいだけと言われます。やはり激しいのでしょうか。

No.8 22/02/06 21:15
匿名さん2 

文面を見る限り、束縛が激しいとは全く思わないよ。
付き合っている人が、自分より他の異性と密に連絡してたら、普通は嫌でしょ?
彼氏の言っていることは、自分を正当化するための屁理屈。そんな屁理屈に惑わされちゃダメ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧