注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

アパレルで働いています。買ったばかりの商品を同じ系列店のところで可愛いの見つけた…

回答1 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
22/02/07 23:48(更新日時)

アパレルで働いています。買ったばかりの商品を同じ系列店のところで可愛いの見つけたから返品だけしてと言われました。
お客様に同等の物で交換はダメかとお願いしました。買ったばかりでクーリングオフ出来ないのはおかしい、使ってないんやから良いでしょ!と言われました。お客様の言い方に少し腹がたって、クーリングオフは出来ないです。お店のレジ前に返品、交換はお断りします。の張り紙してます。
今回の場合はお客様都合になります。
その方が買われたのはお買い物とかで使うカートです。館内だけですが押してもって行かれてます。
その後におたくの態度悪い、性格悪いしねじ曲がってるね。まで言われました。

この場合は、返品持たないといけないのでしょうか?

No.3471114 22/02/07 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/07 23:48
匿名さん1 

いかなる商品も返品が出来ないとお店のルールがあるなら
そのルールに従うべき
あと、会計の際一言返品は出来ないことを添えるべき

投稿順
新着順