注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

頑張りたいけど最終的には不安が勝ってしまい仕事が長続きせず職をかなり転々としてし…

回答1 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
22/02/08 00:24(更新日時)

頑張りたいけど最終的には不安が勝ってしまい仕事が長続きせず職をかなり転々としてしまい情けなさすぎて誰にも言えず独りで抱え込み精神的に辛いです
今月に入って長く続けられそうな仕事が決まり頑張ろうとした矢先に隣の席が方言の癖が強いパワハラ部長で色々振り回されて何したら良いかも分からない環境下で放置され他の人に助け求めるも皆忙しく相手にもされないまま1日が終わり、定時になり帰ろうとしたらパワハラ部長から緊張してるだろうし仕方ないから帰っていいぞと鼻で笑われながら言われた瞬間、自分の中での紐みたいなのが切れそうになって耐えながら笑顔で退勤しました。笑いながら人がいなくなって自分の車内で笑い泣きしてた事に気付いて無理だと悟ってしまいました
翌日には下痢が治らず欠勤連絡と同時に病院で受けた診断書(急性胃腸炎)を提出して退職手続きを行いました
自業自得だと思いますしいい大人が情けないなとも感じるだろうと思います
我慢すべきだったかなと正直後悔している事もあります。そしてかなりの転職数や年齢や体調面を考えたら今後まともな仕事に就けないと絶望しています
親孝行もまともに出来てないままこんな人生で詰むのかと思うと本当に酷い人間だなと
仕事を探しても自分にできそうな仕事も見つからず明日からどう生きれば良いのかすらも分からず途方に暮れています
情けなく辛いです。甘い考えなのは分かっています。だけど、誰でも構いませんので励まして欲しい慰めて欲しいです

こんな奴で本当にごめんなさい
最後まで読んでくれてありがとうございます

No.3471142 22/02/08 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/08 00:24
匿名さん1 

私もあなたと同じ。
仕事嫌いじゃないけど、飽きてしまう。
今になって後悔。
学歴もないから、仕事もなかなかない。
悩んでも悩んでも先に進まない。 

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧