私、死にたいなとか思った時に心を落ち着かせる用のノートがあるんですけど内容がちょ…

回答3 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-


2022/02/09 23:01(更新日時)

私、死にたいなとか思った時に心を落ち着かせる用のノートがあるんですけど内容がちょっと人に見せられるものじゃなくて今まで机の引き出しの奥に隠してたんです。で、そのノートが今日親に見つかりそうになって...どこか良い隠し場所とかあったら教えて下さい。

タグ

No.3472553 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

私もよく書く~!
机に鍵付きの場所があればそこがいいと思います!
なければ、ノート自体に鍵を付けるとか?
バレにくい場所は、カバンの中の一番深い所とか、
本棚の間とか、あとはー、クリアファイルにいれてしまうとか!
参考になれば幸いです♪

No.2

鍵付きの日記帳に変えた方がいいかと、もしくは、アルバムの間に挟むとか、バックの中とかですかねー

No.3

落ち着かせるようのノートとかではないですが私は親に見られたくないような絵を描くときはA4用紙に描いてからシュレッダーにかけてます。ノートにこだわらず捨てれる用な紙に書くのはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧