注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

黙っていればいいのにと言われました。 今婚活中というか、恋活中というかって感じ…

回答1 + お礼1 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
22/02/13 08:44(更新日時)

黙っていればいいのにと言われました。
今婚活中というか、恋活中というかって感じなのですが年齢的に子どもがギリギリにも関わらず夜間部の学生です。
昼は普通に働いています。
沢山の方と色々お話して、会うまで行くのですが学生ということでごめんなさいとなることが多いです。
これに対して友達が学生というのを黙っていればいいと言ってきました。
付き合って好きになりきらせたらいいと。
私は相手の為というよりも、自分が相手を好きになってから学生がばれて「学生とは一緒になれないよ」と言われるのは辛いだろうから最初に自分のことは話しておいて、相手が受け入れられないなら自分も深く傷つくこともないのでその方がいいと思っています。
会ってすぐ付き合えませんだと、こちらもあ、そうですか、じゃあ次くらいに思えますし…
かりに学生期間は恋人も旦那も出来なかったら、卒業後に子どもが必要ないと思ってる人と恋愛して結婚するでもいいと思ってます。
友人みたいに隠すのって良い結果になりませんよね?

No.3474778 22/02/12 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/12 22:32
匿名さん1 

昼間は仕事、夜は学校? 男性と付き合う時間はないのでは? 嘘をついて誤魔化せるものではないと思う。

No.2 22/02/13 08:44
お礼

>> 1 お付き合いの時間に関しては大丈夫です。
土日が完全にフリーなので。
友達がいうには平日は残業ってことにしたらと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧