注目の話題
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻

忘れて前向きになりたいです。 去年の5月から彼氏の友達とその彼女になりそう…

回答3 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

OLさん
22/02/15 02:23(更新日時)

忘れて前向きになりたいです。

去年の5月から彼氏の友達とその彼女になりそうな女性と彼氏3人でモンハンをよくオンラインでするようになり、
こっそりと男二人と嘘をついて3人でお泊まりに行きます。
嘘がわかったのは彼の入浴中にラインのトークを会話中に机に置きっぱなしで画面が光トーク内容を見ると
彼女が私の家に泊まりにきたら拗ねないか?
俺の家に来ると言えば大丈夫だろうとその二人がグループラインをしていたのを見てしまいました。
そこから大喧嘩になり、
言い訳させて欲しいとその女の子は友達の彼女になる予定だから浮気ではないとのこと。
あとしつこく攻めてくるのは理不尽だと言われました。

その後も私が何度か泊まりに行く際に疑うと喧嘩になり結局女の子も含めて遊んでいると言われました。
しかも彼女になっているので
友達の彼女なのに何が悪い??
と言われて本当にそうだなとは思いましたがその友達と彼女と今後いつかは仲良くして欲しいとの発言にまた喧嘩になりました。

その後もグループ通話をしている際にこっそり家に帰った時にたまたま私の悪口を言っていて、彼女がジャイアンだ。わがままだ。
毎日のように甘えたい甘えたいとしてくる。
だの、
自分の悪口を言われてるか心配してるらしいとみんなに告げると3人で、被害妄想だ。
そんな事気にする前にもっと気にすることがあるだろう。かわいけりゃなんも言わないと彼の友達が言ってるのを聞いてしまい、

とても悲しくなりすごくまた怒って泣き喚きました。
そんな姿が気持ち悪いなと、こっそり聞いてたのが悪いと言われました。
彼の友達も後日聞かれたことを伝えたら同じことを言っていたそうです。

その喧嘩の際に見た目が気になるの?と聞くと最初は太っているので一緒に歩くのが恥ずかしいと思っていた。
友達の彼女が細いから私の体重を言った

と新事実にかなりショックを受けました。

内容がうまくまとまらないですが去年の5月からこんな事が何度かあり、たまに思い出すと不安になりそれをヒステリックにぶつけて別れたいと言われました。

ヒステリックになる理由もわからないし気持ちがわからない理解できないので、気持ち悪い。

そう言われてもたまに思い出しては急にわー!と叫び出したいような気持ちになります。

この事をうまく忘れたいです。
見た目をよくしようとジムに通ったり趣味を見つけて山登りをしたりしてます。
でもシャワーを浴びたり、夜寝る時には、と思い出して心がおかしくなりそうな時があります。

嘘を吐かせた私が悪いと彼から言われた時にもう疑ったりしないと約束したけど
最初に嘘ついたのは向こうなのにと考えてしまう自分も嫌いです。

彼のことが好きなのとどこかムカついてしまうのと、

文章が拙くて申し訳ないです。
別れた方がお互いのためなのもよくわかります。

出来ればうまく付き合いたいです。
なにか考えない方法や楽になる方法があれば教えていただきたいです。

タグ

No.3476581 22/02/15 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/15 01:59
みよし★けん ( YoCUCd )

スネ夫は

No.2 22/02/15 02:06
匿名さん2 

キツいこと言うけど、もう脈無さそうだから別れた方がいいかと思う。
彼氏は主さんに辟易しているのが文章見ててもわかる。

No.3 22/02/15 02:23
匿名さん3 

時間がかかるかもしれないけど時間が解決してくれる。
それまで待とう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧