モヤッとしてます。 彼と付き合って半年になるのですが、 彼が就職を変…

回答2 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
22/02/18 20:54(更新日時)

モヤッとしてます。

彼と付き合って半年になるのですが、
彼が就職を変えてから彼との時間がなかなか取れず
まる1日デートの日がない状態で
会えても19時30分から21時まで
彼が翌日7時には職場についてなくてはいけないので、私も睡眠時間のために早めに解散しようと私から彼をお家に帰します。

私はかなり病むタイプで
すぐ悩んだり、泣いたり、怒ったりと
情緒不安定なところがあるのですが、

このもやっとした気持ちは皆様にとってどうゆう考えになるのか聞きたくてここに掲載させて頂きました。

彼の職場は休み希望制なので、
会える時間が短いからお泊まりをしたいと1か月前から約束していました。
彼は了承してくれて休みも取ってくれました。

私は楽しみにしてたのですが、
私の仕事の関係で固定休が変わってしまい約束していた日が休めなくなりました。

私はかなり病んで
彼は怒らず優しく慰めてくれました。

「またタイミングが合えばデートもお泊まりもできるよ!俺達まだ長い付き合いになるし、」

「デートも休みが合う日がきっと来るよー」

と言ってくれたのですが、、

どーしてもモヤッとして、、、
私のシフトは先に出ていて
彼の仕事は休み希望制、休み希望だせば休めるのに
私のシフトが変わったりするから
もう合わせてくれないんだとか

いろいろ考えてしまって、

考え過ぎですかね、

皆様のご意見がお聞きしたいです、。

タグ

No.3479527 22/02/18 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/18 20:50
学生さん1 ( ♀ )

私も考えすぎることがあるので気持ちはわかります。でも私が言うのもあれですが考えすぎるのもあまり良くないので楽に考えるといいと思いますよ。私ならモヤっとしたことなど考えすぎる性格なので思ったことがあればついつい言ってしまいます。でも今の彼氏は聞いたらしっかり答えてくれるので聞くには勇気がいると思いますが聞いてみるのも一つの手だと思います!あまりいい回答が出来なくてすいません🙇

No.2 22/02/18 20:54
匿名さん2 

うん、主が考えすぎだから気にしなくて大丈夫。

男はね、考えてない生き物だから。予定なくなっても「ま!次があるさ!」「ゆっくりしよ」がほとんどだよ。

セックス目的だったらイラっとする馬鹿男もいるけど、主の彼氏はそう見えない。

で、多分だけど主の本音はさ

「休み希望出せば会えるのにどうして会ってくれないの?」
「わざわざ休み希望出して面倒なことをする労力を、私のために使ってくれないの?」
「私の仕事が急遽入ってお泊まり出来ないのがわるいし、わかってるけど、泊まりたい😭🥺」

じゃない?だから、モヤっとするし「どうして合わせてくれないの?!😭」とか。逆に「こういうことを私が考えてるから嫌われるのかな?→愛されてない→フラれる」って変換されてるんじゃないかな。

ここの人に批判されるかもしれないけど、正直な気持ちと本音を書いてごらん。自分は批判から入らないし、主側の目線で話すからさ。まあ、そんなこと全然なくて他に思うことがなかったらごめんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧