注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

女の子にカテゴリーされる人になりたいです。 自分ではしっかり者で気配り上手…

回答4 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
22/02/19 15:16(更新日時)

女の子にカテゴリーされる人になりたいです。

自分ではしっかり者で気配り上手だと思っていますが、周りからは天然ボケでバカキャラに見えているようで、容姿等を度々いじられます。

例えば、
「〇ちゃんはココ(手で胸のジェスチャーをしながら)無いもんなー」とか「ねー、彼氏いつ作るん?」、「今日化粧こくない?」「もっとピンクとか可愛い服着ればいいのに、いつも茶色まみれじゃん」「〇ちゃんはバカだからね〜」「黙ってれば可愛いのに」言い始めたら止まらないほど弄られています。

他のの女の子にはそんな対応しないし、その人に対しては〇さん呼び。別にちゃん付けが嫌なんじゃなくて、女の子というカテゴリーに小学生の頃から入れないのが嫌です。
女の子より男の子の友達が多いし、男勝りなのは自分でも分かります。でもマイメロディが好きなのをキャラじゃないでしょ。と茶化されたりする度に私のキャラって何?と思うようになってきました。

可愛いものは好きだし、何なら乙女ゲーだって好きだし、かっこいいと思います。
20歳になったら変わろう、成人式でびっくりさせようと思いましたが、何も変わらず成人式も終わり、4月で21歳です。

同級生の女の子は私は皆から相手されていいな、と言われますが、荷物を持ってて真っ先に声を掛けられるのは同級生の子。私にはしょうがねーなと言って変わります。

相手されてるのではなく遊ばれているだけです。
実際彼氏なんて出来たことないし、高校時代、当時は大好きな野球のマネージャーをしていました。同じ部活の先輩にバレンタインチョコを本命と言い渡した時に「うそやろ(笑)!絶対義理だろ(笑)てか性格男と付き合う男おるや?お前とは今まで通り俺は先輩、お前は可愛い後輩がいい、、あっ!今日部活終わったと皆でボーリング行くけど行くだろ?」と言われた言葉がショックで、それ以降好きとかそういう感情が分からなくなりました。

女の子になりたいです。恋愛したいです。
どうすればいいですか?

タグ

No.3480028 22/02/19 14:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/19 14:22
匿名さん1 

>しっかり者で気配り上手だと思っています

ここおかしいです
普通そんなこと自分で言う人いません
本気で言ってるなら、自意識過剰です

No.2 22/02/19 14:23
匿名さん2 

この書き込みだけ見ると、男が見るハーレムアニメの1キャラかと思うくらい、落ちない男はいなそうな内容だけど、そんな感じは現実ではまったく見せてないんだろうなあ。

たまにでいいし、女友達経由でも、女の部分を少しずつアピって行くといいんじゃね?

例えば体のことを言われたら、黙って落ち込んでみるとか。

そこで笑って流しちゃうと、男は何にも気付かないよ。

それか今の延長路線なら、胸のこと言われたら「少しはあるよ、触ってみる?」とか行って、焚き付けてみる。
(この路線は、同性から嫌われるだろうけど、男相手には効くだろう。危険もあるが)

「私も女の子の弱い部分があるの」的なのを見せると、男の態度は変わるよ。

突然泣くとか、かなりきく。

No.3 22/02/19 14:49
匿名さん3 

あんま難しく考えないで自分らしくしてればいいんじゃないかな

ありのままの自分を好きになってくれる人じゃないと付き合っても疲れるし続かないと思うよ

No.4 22/02/19 15:16
匿名さん4 

女の子扱いしてもらえないのは悲しいですね。
でも、「女の子」「女性」は、こういうもの。という区別はどうなのでしょう。
私は好きではないで、失礼だなと思います。

それでも主さんが「女の子」として扱われたいのなら、「女の子らしい」「女性らしい」の仕草や振る舞いなどを学んで、積極的に取り入れていく努力は必要かなと思います。

主さんの良さに気が付いて、そのままの主さんを好きになってくれる人はいると思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧