14日に中途採用の面接を受けたのですが、まだ結果が来ておりません。 正直、反応…

回答3 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-


2022/02/21 10:56(更新日時)

14日に中途採用の面接を受けたのですが、まだ結果が来ておりません。
正直、反応は良かったり、入社前に一度職場見学に来ていただきたいとも言われたのですが、ダメになった可能性が高いでしょうか?
採用通知書を作るにしてもそんなに時間がかかるものでしょうか?

No.3481468 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

採用通知を書いて送って自宅に届くまででも、最低2日かかると思います
他にも面接者いたら、面接を一通り終えて選考してとなるので
多少はかかるのではないでしょうか

No.2

目処の提示はなかったのですか?

No.3

会社によりますよね。
ハロワだと、こちらから聞かなくても求人票に結果通知の時期が載ってますよね。
それ見てると、結果通知まで1週間の所もあれば、2週間て所もゴロゴロあるから、会社によるとしか言えない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧