注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

ここの「ウクライナとロシアは戦争になりませんか?」スレに 「ロシアもそこまで馬…

回答3 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
22/02/25 20:55(更新日時)

ここの「ウクライナとロシアは戦争になりませんか?」スレに
「ロシアもそこまで馬鹿じゃありません」とレスした。

訂正します。ロシア馬鹿でした。

合点のいかないことは話合いで解決するって小学生でも分かるぞ??

プーチンよ、無いのは髪の毛だけにしてくれ。

タグ

No.3484778 22/02/25 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/25 20:22
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

言っただろ!!年内に第三次世界大戦は起きるとな、もう始まったね!!
でもロシアの後ろには中国いて、ロシアの真似で台湾に攻め込んでくるぞ、
台湾落ちて、その勢いのまま沖縄へ進軍してくる、アメリカはもうダメ、
クソにも役に立たない大木、あの年寄り大統領じゃ何もできないよ~笑

プーチンは捨て駒にすぎない、その後ろにいるロスチャイルド一家こそ
本当の黒幕であり、この計画の首謀者~コロナやワクチンによる、
人類削減計画そして人類家畜化計画、この狙い通りに進めてるな、
さて、戦局はどう動くのかお手並み拝見、ワイン飲みながら見てるよ。

No.2 22/02/25 20:38
匿名さん2 

厳密に言うとあれすら外交のカードだけどな。
独裁政権に取っては人命なんて切り捨て御免な存在だから。
今は良いも悪いも別に考えれば、ロシアを中心に世界が動いてる。
ロシアの属国やロシア寄りの国々に取って、強いロシアでないとならない。
まんまとプーチンの策略に乗ってしまった西側陣営。
特にアホなのはフランス。
一番やってはならない、「未だにロシアに話し合いのテーブルに付く様に呼び掛けてる」という愚行を続けている。
これにはアメリカやイギリスも大層ご立腹だろうな。
ロシアの狙いはそこだから。
強行策で力を見せ付けて、相手からテーブルに招く様に仕向ける…。
こんなに美味しい展開はないだろう。
しかしフランスもフランスの立場としての考えがある。
アメリカとイギリスはフランスを蔑ろにし過ぎた。
明らかにその仕返しをフランスにやられている。
「お前らの好き勝手にさせるかよッ!」と言わんばかりに。
ロシアはイケイケでばく進中。
西側陣営は足の引っ張り合い。
中国はこれを見て、手を叩いて大笑い。
こんなところだな。

No.3 22/02/25 20:55
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

まぁ第三次世界大戦どうあれ、日本はアメリカの鎖で繋がれただけの犬、
どうせ、また金だせ金だせホイホイ数千億円だして、国民は総貧乏に!!

よーーーく来月から給料明細書みてろよ、知らないうちに税金負担どんどん増えて、
手取りが減ってるから、よく見ろよ~なんでも値上がり増税、増税、負担増す、
これじゃ生活も苦しくなるばかり、独身じゃないと生きていけないな、
自分の周囲には子持ち多いけど、家のローン返済、子供の養育費、
車もガソリン代も金かかるし、みな金ないない金欠だと泣いてるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧