注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

遠距離の人との復縁。 遠距離恋愛をしていて、数日前に振られました。 相…

回答4 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
22/03/04 02:17(更新日時)

遠距離の人との復縁。

遠距離恋愛をしていて、数日前に振られました。 相手の人は比較的忙しい中で、連絡をしてくれていたものの、どうしても片手間になってしまったり、ミュート状態で他の人と話す形になっていたことがかなしく、それを上手く伝えられず、ただ「貴方のことを考えて虚しく寂しくなる」「少しほかの人が羨ましい」「またいつか、時間のある時に一緒にゆっくり過ごしたい」としか言えませんでした。
彼が最近連絡できなくてごめん、と言っていたのに、謝ることは無い、と返していたものの、涙が溢れてしまっていました。実際は毎日のように連絡しあっていたのに、会えない寂しさや膨れ上がった恋心から求めすぎてしまったこと、罪悪感を持たせてしまったことが良くないのだと思います。
来年から忙しくなるしもう終わりにしよう、という言葉に対し、一方的な遮断ではなく話がしたい、と返したものの1日連絡がつかず、向き合ってくれない悲しさや怒り、それまでに感じていた些細な不満を強い口調でぶつけてしまいました。メッセージからは削除していたものの、通知から見ていたようです。
お互いに歩み寄る距離感を探りたいとずっと思っていたのに言い出せなかったこと、酷い言葉やわがままをぶつけて困らせたこと、何度も連絡して縋ってしまったことを強く後悔しています。
好きだった、と伝えられました。もう好きではないのでしょうか。
もう連絡を取らない方がいいのでしょうか。叶うなら、お互いに干渉し過ぎない、穏やかな関係性を保っていたいです。

タグ

No.3489088 22/03/03 11:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/03 12:09
匿名さん1 

そりゃもう好きではないでしょ
去り際に言いたい放題捨て台詞吐いて、どの面下げて言ってんの?図々しい
っていうのが相手側からの目線でしょう

どうせ連絡してもしなくても既に好感度はマイナスなので迷惑承知でワンチャン かけるかどうかはあなた次第

No.2 22/03/03 13:49
匿名さん2 

もう一度だけ、謝罪も兼ねて訊いてみたらどうですか?受け入れてくれるかどうかは彼に訊くのが1番です

No.3 22/03/04 01:54
通りすがりさん3 

正直返事が帰ってくるのか、既読になるのかもわからないけど謝罪中心に叶うなら…って送ってもいいんじゃないかな。

ダメ元で考えながら送ってみるのはあり!返事がなかったら諦めよう!次のご縁があるさ!

No.4 22/03/04 02:17
duff ( op7SCd )

今は取れないですよ。
月日が経って、主さんが望む関係に戻れるかどうかですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧