怖いよ…
2週間前に生理になってからずっと頭が(こめかみ)痛いです。なぜか2日前ぐらいから頭が引き締められるような感じがします。肩が凝って首が痛いです(元から首ゎ弱いです)目も痛いです。そんな経験なされた方いらっしゃいませんか?去年6月に脳のレントゲン?を撮りました。
今年6月にまた撮りに行くつもりです。
今私は仕事をしてません。軽くひきこもりです。去年撮ったとき先生に運動不足と言われました。脳も首も(ちょっと首の隙間がなくなってる。)異常なし。でした。
No.349150 2007/05/16 02:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
それはお辛いですね。
脳のレントゲンはなぜ撮りに行かれたんですか?もしや定期的に撮る必要あっての事でしょうか。
だとしたら六月という予定を早めて、すぐにでも撮りに行かれたほうが良いかもしれません。
異状が見られる時に受診した方が、気持ち的にも違うかと思います。
あと首の隙間が無いというのは、どういう事ですか?
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧