注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

本当につらいです。卒業先で、私が前に好きだったA君とそのA君との恋を応援してくれ…

回答2 + お礼2 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
22/03/12 17:28(更新日時)

本当につらいです。卒業先で、私が前に好きだったA君とそのA君との恋を応援してくれていたはずの友人がみんなの前で、ハグをしていた。最後の最後でみたくないものを見てしまった、、しかも、その瞬間にA君と友人が付き合っているのを友達から聞いて知ってしまいました。2人は超お似合いで幸せそうでした。別に今でもA君の事を好きなわけではないのですが、前までは好きだったのでショックだし、やっぱり悲しいです💔
しかも、バレンタインとか、色々応援してもらってたはずの友人と付き合っているなんて、、友人から告白したそうですし。2人が幸せなら、それでいいかと思いたいのですが、あの姿がずっと目に焼き付いて離れてくれません。自分だけこんなに苦しんで今頃2人はデートしたりしてるのかなって思うと悔しくて仕方がないです。挙句に、卒業式に最近気になってた人に写真をお願いしても結局撮ってもらえなかったんです。やっぱり、私は恋愛しても自分が勝手に期待して、自分が傷ついて終わるだけなんです。一生彼氏出来なさそうです。家に帰っても1人で抱え込んで早く誰かにこの話を聞いてもらいたくて今、ここで相談させてもらいました。みんな、彼氏もいて幸せそうで羨ましいです。心がズタボロです。恋って私が思ってるよりも、苦しくてドロドロで、上手くいくのはドラマや少女漫画の世界だけですよね。どんだけ頑張ったって好きな人には手が届かない気がして、苦しいです。

タグ

No.3495956 22/03/12 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/12 16:21
通りすがりさん1 

要するに、

A君を好きになった貴女は、友達にその相談をした。

それまで全くA君を意識してなかった友達は、A君と貴女の仲を取り持ちたいと考え、A君の事も見る様になった。

貴女からA君の素敵な所などを沢山聞いてた友達も、貴女に共感し、次第にA君を好きになってきた。

しかし、貴女の好きな人を奪う事が出来ない友達は、誰にも相談出来ず、一人で悩む。
悩む事で、益々恋心が大きくなってきた。

ある日、なんらかの理由で貴女がA君を諦めた事を知った友達は、何の気兼ねも無くなり、A君に告白した。

そんな流れなんじゃないかな。

貴女の寂しさは理解出来るけど、
恋愛あるあるですよ。

次からは、同性の友達に片想いの相談するのはやめましょうね。

苦しい思いをしてたのは、友達だって同じなんだから。

No.2 22/03/12 16:34
お礼

レスありがとうございます😊
そうですか…友人も苦しかったんですかね。でも、友人には彼氏がいたと聞いていたので、恋愛経験がある友人なら信じれると思って相談したんです。でも、そうだったんですか。A君のこと好きだったんですね…恋愛って本当に難しいです。悔しくて悲しくて苦しくて仕方ないです。
高校に行き出したら、A君のこと忘れられますかね。
気になってる人に告白したいんですけど、気になっている人もA君と仲がいいので、もし付き合うことになったら、嫌でもA君と顔を合わせなくちゃいけません。でも、今度こそ告白成功させたいんですが、やっぱり4月からの新しい出会いを待つべきでしょうか?

No.3 22/03/12 16:40
通りすがりさん1 

A君を諦めたのは、他に気になる子が出来たからなのですか?

もしそうなら、その友達を怨むのはお門違いってヤツですよね。

気になる子には、ちゃんと想いを伝えた方が良いですよ。

何もしないで後悔するより、
何かしてから後悔した方が、ずっと貴女の為になりますからね。

良い返事が貰えること、祈ってます。

(;ω;)ヾ(*´ω`*)ポンポン

No.4 22/03/12 17:28
お礼

いや、A君には一度告白をしているんです。それで、A君に「距離を縮めたい」と言ってもらえてそれから1年間いい感じだったんですが、3年生になって「これ以上期待させたくない」みたいな感じで言われたんです。それで私もきちんとわかった、今までありがとう…って伝えました。
だから、私が今更2人が付き合っている事に関して色々言うのは確かにお門違いですよね…友人を恨んでいたりするわけじゃないんですけど、むしろ、幸せになってほしんですけどもう1人の自分がA君と友人をどこか羨ましがったり友人も何か一言でも言ってくれたらなぁって自分勝手に思う自分がいて…色々複雑な気持ちなんです。悩んでも仕方ないんですけどね💦
すみません、こんな、情けない悩みを。
なんだかよくわかんなくて別にA君のことを好きとかじゃないのになにが引っかかる部分があるんです。友人には、私身長が低いので何回かバカにされたことがあるから、なんで友人なんだって思ってるのかなとも思うんですが…自分でもよくわからないので、悩んだんです
でも、時間が解決してくれることを願います‼︎聞いてくださり本当にありがとうございます😊心がなんだか軽くなった気分です!もっと恋愛について知らないとですね!
気になっている人にはそうですね!告白します!後悔したくないので!ありがとうございます‼︎頑張ります‼︎感謝してます‼︎大好きです!笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧