注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

高校生で、シャネルとかヴィトンとかのブランド物持ってる子って 多かったですか?…

回答4 + お礼0 HIT数 788 あ+ あ-

るるるん( wy7TCd )
22/03/13 13:15(更新日時)

高校生で、シャネルとかヴィトンとかのブランド物持ってる子って
多かったですか?
私はお金持ち多めの私立でしたが、カバンは指定だったし
サブバッグは自由だけどそんなに高いブランド持ってる子いたかなあ…
お財布とかもそんな高価なものを持ってる子いた記憶ありません…
バイトも禁止の私立でしたし、彼氏いても同年代でしたから彼氏もお金持ってないですし。
私なんて、雑貨屋さんで買ってもらった財布を何年も使ってたし。

高校生の娘にGUCCIの財布をねだられたみたいなネットの書き込み見て、ふと気になりました

タグ

No.3496505 22/03/13 10:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/13 10:29
匿名さん1 

金持ちの娘がナチュラルにブランド品持ってるでしょ?
金のない娘が羨んで売春して手に入れてブランド品自慢するでしょ?
金無いけどブランド品欲しくて親に強請る娘も現れるでしょ?
買わないで売春されちゃ敵わんと思って仕方なく買ってやる親もいるわけだよ。

多くはないと思うよ。

No.2 22/03/13 11:32
匿名さん2 

私の周りでは全くいませんでした。
いたとしてもお祖母ちゃんからのお下がりとか。

No.3 22/03/13 11:33
匿名さん3 

田舎の私立でしたが、半々でした。
頑張ってバイトしてお金ためてヴィトンの買った子(バイト禁止の学校でしたが、ほとんどの子がバイトしてました)、誕生日に親からプレゼントしてもらった子、年上の彼氏から貰った子、身内からのお下がりを持っていた子なんかがいました。
数は多くは持ってなくて、一つのものを大切に使ってる子ばかりでした。

持っていない子の殆どは、そもそも興味がないって子でした。

No.4 22/03/13 13:15
匿名さん4 

都内の中高一貫の私学でしたが、中1の頃からハイブランドの物持ってる子多かったです。
金持ちの子多くて。
まあまあ普通の子でもサマンサタバサとかコーチ、ケイトスペードとかレベルなら全然持ってる感じでした。
夏休みは何万とかかけてエクステつけたりジャニーズのライブ沢山行ったりとか当たり前。
高校からの外部入学生はあんまり持ってなかったかな。
金持ちの家だけど、中には援助交際したり違法なバイトしてる子(中学生で)もいました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧