注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

夜の誘いを断ってしまったために彼女と大喧嘩。下世話ですみません。 昨日のホワイ…

回答7 + お礼1 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
22/03/14 12:40(更新日時)

夜の誘いを断ってしまったために彼女と大喧嘩。下世話ですみません。
昨日のホワイトデーのことです。同棲している彼女から、「今日は私が勝つからね!」と朝から言われていました。これは暗に、「今日は二人で夜の営みだね!」というような彼女なりの合図でした。(これまでも何度もこのようなやり取りはしています)

先週一週間、私が夕飯を食べてはすぐ寝て~を繰り返してしまい、彼女とコミュニケーションが取れていなかったので、土曜日は普通に二人で過ごして、そこでも夜の営みはありました。
しかし、彼女から土曜日時点で「明日もとかだったら疲れちゃうかな?」と聞かれ「いやいや全然有り!笑」と答えていたため、誘うのは大丈夫なんだ、と彼女も思ったようです。

しかし、ホワイトデー当日はいつも通り昼食を食べた後私が夕方まで昼寝→ホワイトデーのケーキを急いで作る→夕飯食べたら一人でゲーム→23時からゴールデンウィークの予定決めに入ってしまいました。予定決めも私の優柔不断さが出てしまい、彼女から提案されたことにあれやこれやと言ってしまい、彼女もしびれを切らして「お風呂の時間もあるし、また明日にしようよ」と言ったのが0時、そこから私がまた予定決めに悩んで30分経ちました。
いつもは遅くても1時30分には就寝しているので、彼女には「もうお風呂は明日でいいや、○○だけでも入ったら?」と伝えると「私が誘っても結局してくれないね」と言われました。確かにこの時点で彼女からの誘いを忘れていました。
「平日、自分がスキンシップとして彼女の胸を揉んだり、自身のことを触らせているにも関わらず、私の気持ちは何にも考えてないのか」と強く言われました。ごめんね、また月曜日にでも~と伝えたのですが、そういう問題じゃないじゃんと怒られてしまい…。

やはりこういうのってリスケすればとかの問題ではないのでしょうか?
私からすれば別にその日にそこまで拘る理由がわからないし、昨日もしてるし、って思います。ただ前日も私から誘って彼女が応じてくれたので、そこの気持ち的にだめだったのかなとは思っています。

タグ

No.3497240 22/03/14 07:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/14 08:11
匿名さん1 

期待させて落とすのはダメっすね。
そんなんなら最初から曖昧な返事して期待させない方がいいです。

No.2 22/03/14 08:59
お礼

>> 1 明日出来るし、と思ったのもダメだったんですね…。
なんかその日に拘る意味がわからなくて、なんでそんな必死なの?って思ってしまいました。

No.3 22/03/14 09:00
匿名さん3 

ホワイトデーは男性がアクションおこす日なんだからあなたからしてって事だと思います。

バレンタインだからクリスマスだから誕生日だからとかイベントの日にしなきゃ意味無い、要するに形にこだわるタイプかと。
恋に恋する人がやりがち。

枠にはめて主さんの気持ちをコントロールさせてまでして自分の欲を満たしたいわがままな人。
そんな所を可愛いと思えるか面倒くさいと思うか…

No.4 22/03/14 09:06
匿名さん1 

心理的には

今日給料日だ!あれ買ってこれ買って帰るぞ!ワクワク!

『社長すまん!給料の振込明日になるわ!』

ふざけんなや!!

というのに似てます。

No.5 22/03/14 09:11
匿名さん5 

女性から誘うって凄く仲良いんだなーって思いました。(・_・;)
彼氏さんの事大好きなんだろうなって思いますし、彼女さん寂しかっただけじゃないですか?^^

No.6 22/03/14 09:21
匿名さん6 

きっと、彼女さんは期待しすぎてしまったのかもしれません。「自分から誘うばかりじゃなくて、誘われたい」「ホワイトデーという分かりやすいイベントがあるから、それに乗っかりたい」みたいな部分もあったのかもしれません。
そして、期待しすぎてしまったからこそガッカリしてしまっただけのように感じました。
営みってする事だけじゃなくて、ハグするだけとか、一緒にお風呂入ってあらいっこするとか、そういう事からも愛情って感じますし、疲れているとかもあると思いますが、日頃からちょっとだけスキンシップ取ったら彼女さんも安心して寂しくなくなるかもしれません。

No.7 22/03/14 09:26
匿名さん7 

物事を中心的に見すぎていて視野が狭く今、目の前の事でしか判断出来ないのだろうと思います。彼女が、です。若いとそうなんだろうけど、女性はとくに目先の事や形にこだわり大きいですよね。
あんまり細かすぎるとお互いに持ちません。主さんと彼女の中にあるそれぞれの優先順位が、お互いがバランス保つ事が出来たらとても理想的な2人になれますね。

No.8 22/03/14 09:59
匿名さん8 

とりあえず夜にするって考えをかえたらどうですか?セックスにこだわってる彼女みたいなんでとにかく先にセックス。悪いけどケーキなんて、いらないからセックス。1日中セックスのこと考えてるんではやく終わらせたほうがいいです、あともしセックスがつらいなら早めに別れてください。結婚してもセックスにこだわるタイプなのでもしセックスしなくなったらソッコー不倫タイプです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧