注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

これ以上彼とどうやって距離を縮めたらいいか、分かりません。 今まで男性リードの…

回答4 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
22/03/16 09:50(更新日時)

これ以上彼とどうやって距離を縮めたらいいか、分かりません。
今まで男性リードの恋愛が多くわたしがあっけらかんとしてるうちに告白され、なんとなく付き合い、好きになる。という恋愛ばかりでした。
好きな彼とは仲のいい関係ですが完璧に友達という関係とは違く、彼の女友達を紹介して欲しいとかま掛けで言っても、仲がいい女友達はいないと、断固拒否をされたり、私が見る限りでは他の女性の話を全くしないので、私のことは女性として意識はしているのかな、と思っています。
彼の友達に紹介して頂いていて、彼の交友関係も把握していて彼の友達とも仲良くさせていただいています。彼の友達には、彼に対する好意はバレているので、本人にも伝えてると思います。
彼は無口でぶっきらぼうな性格で、あまり自分の気持ちを沢山話したりテンションが上がって話しているところをあまり見ないです。
彼が誘ってくる時も、ぶっきらぼうな感じで遊びに誘ってきます。
飲みを口実にしか彼をデートに誘えないのですが、彼が遠出出張の際「○○さんと飲みたいなぁ〜」とLINEで言うと、「出張が終わるまで待つか、出張先までおいで」と言われ、着いて行きました。それから何度か出張の度に着いておいでと言われました。
彼と早く距離を詰めて自分のものにしてしまいたいと、強く思ってしまいます。
きっと気持ちもばれています。酔った勢いで甘えたり嫉妬を露わにしても、彼は嫌そうな顔はしないし、出張じゃない時は、会いたいと伝えたら直近の空いてる日を教えて迎えに来てくれます。
友達にも、諦める必要ないし、相変わらずいい人じゃん!と背中を押されます。
彼がどういう気持ちで友達にも紹介し、どういう気持ちで私に会いに来てるのか、分からず積極的になれません。
私の事好きなのかな?と思ったり、態度が冷たいから好きじゃないのかな?と思うこともありますが、行動は優しかったりします。
行動を見ると脈アリなのでしょうか?
少なくとも悪くない関係ですし、自信を持ち積極的にアピールしたいです。。。
2人だといつもは少しデレがあるのですが、彼の友達の前だと、デレが全くないのでやっぱり脈ナシ?と思って諦めてしまいそうになります。
男の人はそういうものなのでしょうか、

タグ

No.3498677 22/03/16 05:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/16 06:17
通りすがりさん1 

好きでも無い人に出張先までおいで。なんて普通言わないよ?
ってか 彼の中では言葉にはしないまでも、ちゃんと付き合ってる感覚なんじゃないの?

No.2 22/03/16 07:42
匿名さん2 

きちんと聞いた方がいいね、なぁなぁが嫌ならば。

No.3 22/03/16 09:21
匿名さん3 

普通に脈はありそうだから焦らず何度も誘ってみるしかないよね。

No.4 22/03/16 09:50
匿名さん4 

言わなくても伝わると思っていてもう付き合っているつもりか、このまま付き合うことになるだろうと思っているんじゃないですか。

肉体関係はないのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧