注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

彼氏が私のことを本気で好きなのか考えれば考えるほどわからなくなります。 私…

回答4 + お礼3 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
22/03/20 14:08(更新日時)

彼氏が私のことを本気で好きなのか考えれば考えるほどわからなくなります。

私のことが好きだと思う理由
・一緒にテーマパークなどに行きたがる
・同い年だけど、いつも多くお金を払ってくれる
・雨のとき、私が濡れないように傘を差してくれる
・デートしたのにツーショットを撮らなかったとき、今日撮れば良かったねと言ってくる
・私の写真を撮ろうとする
・セッ○スの際、終わった後一緒にお風呂入ろうと言ってくる。
・また、最中に顔を見たがり、何度もキスしてくる。
・私が他の男に狙われてないから気にしている
・帰る前にギュッと抱きしめてきたり、もう帰っちゃうのかーと言う。

本当に好きなの?と思う理由
・デートして目的が終わった後、この後どうする?と話すと迷うことなくホテルを提案してくる
・連絡がマメではなく、返信が遅い。
・仕事に夢中のときに、私のこと忘れてる。
・二人きりになったとき胸をちょっと触ってくる。
・デリカシーのない発言が多い。(ふと私の身体を見て、下の毛濃いよねと言ったり…)
・友達に言うような下ネタを言ってくる
・デートの前日でも、友達と明け方までゲームして、それを隠して私と会ってるくせに何回もあくびする。
しかも最後まで黙ってたらいいのに、実は明け方までゲームしてたから3時間しか寝てないんだと笑い話のように言ってくる…

一緒にいて基本はすごく楽しいのですが、やれやれ…と思うことも多いです。
本当に私のこと好きなんだなーと思う時と、本当に私のこと好きなのか?と疑ってしまう時があります。。
私は好きなので、信じるしかないのですが、
友達に話すと、私ならそんな男嫌だけどなーと言われます。

みなさんならどう思いますか??

タグ

No.3501620 22/03/20 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/20 12:12
匿名さん1 

あなたのことは好きなんでしょうが、単にデリカシーや気遣いにかける男性なんでは?

No.2 22/03/20 12:13
匿名さん2 

そんなことどうでもよくて、あなたが好きかどうかでしょ

No.3 22/03/20 12:18
匿名さん3 

そのまま付き合ってる分にはいいと思う。
結婚ってなると話は別。

もし結婚して妊娠中、産後に
身体を求められたり、デリカシーのない事言われたら一生忘れない。(これまじ)
最終的には言うかもしれないが隠し事する時点でダメ!
でも別れる別れないはあなた次第。
まーでも結婚する前に同棲はおすすめするよ😅😅

No.4 22/03/20 12:32
お礼

>> 1 あなたのことは好きなんでしょうが、単にデリカシーや気遣いにかける男性なんでは? なんか向こうは色々気を遣ってるつもりみたいなんですけど、こっちからしたら、え?!みたいなことを突然言われます…
ホテルに行く時も、帰りが遅くならないように私の家に近くのホテルに行って、向こうは1時間半くらいかけて家に帰ってます。
向こうはそれが私への気遣いと思ってるみたいですが、それ以前に、やりたいって気持ちを素直にぶつけられるとデリカシーないなぁと思います。。

No.5 22/03/20 12:32
お礼

>> 2 そんなことどうでもよくて、あなたが好きかどうかでしょ 好きですけど、遊ばれてたら辛いですね。

No.6 22/03/20 12:35
お礼

>> 3 そのまま付き合ってる分にはいいと思う。 結婚ってなると話は別。 もし結婚して妊娠中、産後に 身体を求められたり、デリカシーのない事… なんか腹立ちますね。
本当に女心がわかってないというか…
3時間しか寝てないけど、1日中デートしてもしんどくないみたいなアピール…?
ちょっとずれてますよねー。

No.7 22/03/20 14:08
匿名さん7 

主さんの中で好きならこんな事をしないという考えがあるからだろうね。

深く考え過ぎかと。主さん言うようにデリカシーのない男。気遣いに欠ける男。理由を考えるならこれで片付く。

デリカシーがなかろうが気遣いできなかろうがそれが好きじゃない事に直結しないから。そういう男と付き合ってるだけって事になるかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧